南会津・秋のビギナーズ・ツーリング
1004.10.10〜11


メルカディートのミーカちゃんも MTBでお散歩

今回のスペシャル・ゲストは 地元・田島の小学生<しんのすけ>くん。
初めてのMTBで坂道と格闘? みんなの人気者に!


ビギナーズ・ツーリングの参加者全員集合。
ランチはだんくらスキー場でやっていた<駒止の森・ブナ林植樹祭>の会場ですませました。

 
メルカディート応援団のやまちゃんは早朝4時に着いたらしいが ライブには間に合うわけもなく
どーするのかなと思っていたら 急遽MTBに参加、楽しそうでしたね。


 
すっかり知り合いになってしまった<南泉寺>では 挨拶に行ったところ再び本堂にあげてもらい参拝させて頂いた。
貴重な掛け軸や 仏様を見せて頂き全員感激でした。





本堂を見せていただいただけで この地が身近に感じられるのです
のんびりゆったりサイクリングは こんな時間が楽しいのです。

いつもありがとうございます。

 
次に有名なマリア観音さんに 詣でるのです。


 
なかむらさんはネットで探してこのツーリングに参加。また走りましょう!
メルカディートのボニーこと 成彦君は二輪は得意なんです。


  
この黄金の中を走る幸せ! この夕日をあびて走る感激!

 
メルカディートのエイジ君もMTBライダーなんです。
このススキ! ススキが好き! なんて!

 
やまちゃん 一緒に走れて良かったよ 針生を一望る図


無事に全員帰還。おつかれさまー、明日もあるよぅ!

もちろんこの後は 温泉に決まっているのです。

2日目に続く・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送