南会津遥・荒川サイクリング

2004.12.5(sun)

南会津はもう走れない 事もないだろうが ツアーやツーリング・イベントは無理だ。
だもんで せっかく知り合った・出会った<南会津ファン>が集まって<遥かな南会津>を思いつつ
楽しくサイクリングをしよう という企画をたてた。

  
そしたら 50人近くの方から参加の申し込みを頂いた。
当日は 朝まで暴風が吹き荒れていて交通機関が大きく乱れ
集合時間も一時間遅らせたりしたが
37名の方が集まってくれた。


画面左の マツダさんが 地元荒川サイクリングのコースを担当してくれた。
荒川テクノの皆さんは食事の世話をしてくれて
ランチは楽しみ倍増だ。



おなじみの顔・顔 
  
                          あおきちゃんは娘を背中におぶって参加!

 
まつださんお薦めの <車椅子体験>無料。
一度は体験してみてはいかが?
私も初めて乗ったが ちょっとした坂道?がとてもこわいものだ。

ふるい民家などコースも工夫されていて楽しさ倍増。

 
 
おにぎり弁当とモツ煮込み汁と フルーツと・・・お好み焼き!
 

                           チコリンと・・・

 


安田さん、佐野さん夫妻、石川さん夫妻、田中さん、マツダさん、
荒川テクノの皆さん ありがとうございました。


解散の後 お楽しみがあったのですが また別の機会にご紹介します。

荒川をこんなに走ったのは初めてでした。
お天気が良くて 楽しいまっりとした一日でしたね。

しかし 自転車はいい 集まる人がいい 
ホームグラウンドと言える場所があるのがいい・・・

また荒川走りましょう。
来年の南会津が走れるようになるまで・・・




トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送