梅の香にほう 朝ライド
2004.2.22<sun>


暖かい陽気に誘われ・・・?
掲示板の書き込みに誘われ・・・?
メルビンちゃんのムービーに誘われ・・・・・・?

梅のかほり漂う 青梅に来ました。


●さんの家にクルマをデポ?
いや 強制駐車?

<夕べも遅くまで お仕事かな?>
と思いつつ 一人で峠に向かう・・・。


すると ひとりのMTBerと出会う!
<おうっ! YZさんじゃん!>
久しぶりの再会に話が弾み 一緒に走る事に・・・
YZさんとは 六道で会って以来、チューブを借りっぱなしだ。
あちこちに いろんなものを借りている人がいる
ありがたいことだ。

画像はYZさんの voodoo。


ここの里はとても好きなところで 雰囲気がすごくいい。
あれ? どこへ行ってもそんな事言ってますが ホントなんです。
今回は画像が少ないですが
ここは桃源郷みたいなんですよ。

ロング・コースを下っていると ○さんから電話が・・・


ジュニアと走って来たマルさんと無事に合流。
ジュニアの新しいMTBは YZさんと同じ VOODOOだ。


杉の多いこのルート、こう暖かいともうすぐ花粉が襲ってきますね。
え?私は生粋の田舎モンですから 花粉は関係ないっす!



暫く行くと オフロード・バイクの音が・・・・
やけに愛想のいいお二人でした。ブロロロロッ!


親子でマウンテン・バイクなんて うらやましい!
将大! 今度はロングツーリングだね!

で 今朝の朝ライドの目的のひとつが ・・
犬関係で いつもお邪魔している青梅の<雑貨とコーヒーの店・アイムホーム>へ行く事。
うちのレモンと同じ ラブラドールがいるんです。

で マルサンは アイムホームとつながりがあるのは知っていたんです。
いろんな印刷物を受けているとか、
しかし YZさんの 奥様が 手作りの品・パッチワークのポーチとかトート・バックとかを
アイムホームに卸していたとは!

もうビックリの アイムホーム繋がり。

そんな訳で アイムホームで ちょっと早いランチを頂く事に。
ここのカレーがまたうまいんだ!

左の画像は 奥さんが夜なべして作っていたモノが 商品として売られているのをはじめて見て感激しているYZさん。
右はアイムホームのテラスでランチ中の私たち マルさんの奥様も飛び入り、その後YZさんの奥様も!



アイムホームは 気持ちの良いカフェです、吉野街道を走っていたらすぐわかります。
吉野梅郷の手前です。
ステキなご夫婦とおかあさんがまってますよ。
もちろん看板犬のアイムちゃんも!
梅見の後にでも寄ってね。



トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送