フォード/スペシャライズド 竹谷選手を応援しよう!
 アテネ・オリンピック自転車競技代表選手壮行会

サイクルスポーツ フェスティバル2004
2004.6.23 (wed)  東京ドーム


三宅島復興支援も兼ねた <サイクルスポーツフエスティバル>が開かれた。
あの竹谷賢二選手がオリンピック出場を決めたので
やまアド・メンバーで 応援に出かけたのです。

私たちがいるのを見つけて びっくりの表情の竹谷選手。


ステージに登場した時は 神妙な表情。 司会に小池栄子など。


ステージの隙間からVサインを送ってくれた!
私はステージの被り付きでシャッターを切り 
ほかのオリンピック出場選手に負けないくらいの声援を送ったのですよ。

なんか知ってる選手がオリンピックに出るなんて 中々無い事ですよね?
だもんで 竹谷選手に惚れているみんなは大集合です。



ゲストの有森裕子さんと ロードの代表選手と。 キャイーンのウド鈴木と小池栄子さんにインタビューされる竹谷選手。 


 
ドーム内に400メーターの自転車コースがあり そこを走る竹谷選手。会場を賑やかにするコンパニオン?


アリーナで応援する一味。

どこかで履いた スリッパのまま来てしまったQ嬢。



ケイリン選手のレースに チェッカーを振るひと。

実はもっと画像があったりするのです・・・・
希望者はこっそりメール下さい。



久しぶりの対面に はいパチリ!
私たちは誰でしょう?


峰の原の反省会というのもありますが
おなじみの竹谷選手がでるというので集まったこの東京ドーム。
しっかり声援は伝わったし イベントも楽しかったし
ビール片手で もう大満足。

で 肝心の竹谷選手の走りなんですが・・・




あまりに早くて タイミングが会いませんでした。
この調子だと アテネの本番でも やってくれるぞ!




この後の<峰の原反省会>につづく 予定。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送