南会津サポート・クラブ
夏本番・駒止湿原サイクリング
ペンション・ツムット主催
2004.7.19(mon)

梅雨があけた東北地方。
各地では 大雨が降ったりして大変なところもあったが ここ田島・針生は何事もなく平和だ。
で 連休の最後はお客様ファミリーとツムット・スタッフでのサイクリングです。



台鞍山スキー場を目指し スタートする。
メンバーは 本日正式にMTBデビューのツムットのタニママ・ママリン!
そして ゲストのホーリー・ママのユミさん!



ツムット・オーナー夫妻もこれからは MTBザンマイの日々になるのでしょう?
なんたって パパさんは 初めてのツアーのママさんをずっとサポートしてました。
けっこう やさしいじゃん!



<カモシカ・コース>はとっつきの10分間がきついので 押してのぼります。
おしゃべりしながらなので それは楽しいものなんです。

リーダーは<南会津サポートクラブ>の野田さん。


ママリンと やはりMTBデビューの長女マイマイ!
プロのスノーボード・インストラクターのくせに 下りを怖がってましたね?


楽しげなパパリンこと トシチャン、勢いでMTBに乗る羽目になった? ゆみさん!



マイマイもMTBに はまったか?



ママリンをずっとフォローしている姿に グッときたのは私だけではあるまい?
なんたって 自転車ってのは 素直な気持ちになれるのですよ?


では 本日の参加者 ゆみさんの家族を紹介いたしましょう。


笑顔が可愛い 麗奈ちゃん。               やさしく愉快なおとうさん、ホーリー。 
今回はサポートカーで みんなを見守ってくれました。


やんちゃでゲーム好きな航くん。                  最後まで完走した自転車乗り 駿くん。


湧き水や清水が 乾いたのどに染みる こころに染みるのです。


ガンバレガンバレ!ここまでくれば あと少し?


余裕のマイマイに こんなはずじゃなかった?おかあさん。(でも おとうさんが惚れ直したらしいよ?)



駒止湿原に到着。
とりあえず 茶屋で大休憩。



ガンばって 駒止湿原まで到着した タニママ・親子。
ともにMTBデビューおめでとう!


駒止湿原をのんびり散策。

紹介が遅れましたが 左手首ヨッシーはサポートで付き合ってくれました。ありがとう。


さわやかな湿原の風にふかれ つら〜い登りのことはすっかり忘れてしまったようです。

その後 駒止峠の<峠の茶屋>中村武子さんのところで
美味しい昼食をとり 爽快なダウンヒルを楽しんだのでしたあ・・・

そうそう 湿原では ウグイスが姿を見せてくれて 我々を歓迎してくれましたっけ。



<ホー ホケキョ!>

またコイよ と言ってるようですね。
では またツムットのMTBサイクリング・ツアーでお会いしましょう?





おまけです。


この前夜 18日の夜、ツムットではBBQでした。

 
ホーリー・ファミリーに 舘岩村からマイちゃんの友達・さださんとその一味のみなさん。
 
なんでも 再来週の舘岩祭りに(ヨサコイ)を踊るそうだ。
そこで 見本を見せてもらうのでした。
楽しそう!アー行きたい 舘岩夏祭り!
<え゛?私にハッピを用意してくれるって?>
<どーしましょ?>


駿、どーする?

でも ともかく 次回またMTBに乗ろうな?


トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送