♪針生音楽祭♪
2004.8.21(sat)


 
針生音楽祭は夏の針生のお楽しみ。
去年も楽しかったけど 今年もますます知り合いが増えて待ち遠しい!



で ネットで知り合った<おとたの>メンバーは針生のペンション・ツムットで
音合わせ中。
毎年少しづつ違う♪針生の夏♪。
今年はどんなふうに聞かせてくれるのか?


ツムットでは テニス常連のグループのお客様が宿泊中。
かわいい赤ちゃんも来ているぞ。赤ちゃんはライト君という名前。ぷりぷりです。
<早くうちにもベイビーが欲しいよ>と タニママ・ママリン。


午後4時に仕事を終わらせ高速をぶっ飛ばして来た私は
<おとたの>のステージが終わってしまったんじゃないかと気が気で無かったが
会場について まだだとわかり安心。
おなじみの方がいっぱいで 挨拶するのがたいへん!
(失礼した方ごめんなさいです。)

 

 

 

バーベキューで ビールで 音楽で 針生の夏


♪針生の夏♪


おとたのの皆さん。


27日からの週末のサイクリング・イベントでお世話になる
民宿・ありがのオーナー、しんちゃんもコーラスで参加されている。

針生の夏はここにも

 
光さん作の♪カンパイも ここにぴったりで ゴキゲンだ。


カントリーバンドなどの後は 太鼓乱舞で ダンス・パフォーマンス?
ムーのあーちゃまもキッチンから飛び出してきた?


おとたののメンバーと共に 二次会はツムットで!

ステージ奥には 私が持って来た<スペシャライズド>のMTBが!
ツムット・ママリンが購入した新車です。



テニスのグループの中に新婚の奥様がいらした。
おもわずパチリ!



もう 全員のりまくり!


超満員のツムットの夏は ♪針生の夏の合唱で 過ぎてゆく・・


楽しかったネ!





トップに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送