ロクドー・プチ・ツーリング
うんまいラーメン、美味しいソフトクリーム、ワンちゃんの癒し付き!
2004.9.1 (wed)

 
前日のこと
ロシェールの<メルカディート>ライブに行った私に メンバーカエル王子ことエイジ君が
<実はMTBが手に入ったんですよ>?と 誘いをかけてきた
あそう じゃ明日の午前中が空いているから六道山で走ろうか? と私。
その話を聞いていた常連のお客さんの伊藤氏が 丁度休みなんで付き合いますと!

なわけで ロクドーで プチ・ツーリング!


 
多摩湖サイクリングロードを周っていたら サングラスの似合う女の子がソロで走っていた。
ぐるっと回ったら休んでいたので ちょっとカメラを撮ってもらう。
少しおしゃべりしたら ロクドーの道は知らないらしい、北海道から来たばかりのようだ。
<釧路湿原MTBクラブ>のステッカーがカッコいい!
ご主人もライダーのようだが 本日お仕事だと。

こちらに来てダートはまだ走ってないようなので ロクドー走るからついて来れば?とお誘いする。



変なおじさん三人組は ますますはしゃいで快調におしゃべりの花が咲くのです?

 
狭山湖堤防の近くのコンビニ、デイリー山崎はなんと昨日(8月31日)で閉店だそう、
ありゃ参ったですね。
堤防から下におりないとお店はまったく無いのに、これからみんな困るねぇ。


かなりオールドなMTBだが エイジくんにはいいんじゃない?
ワイヤーなど変れば充分のれますね。
クミちゃんも けっこう走りますね。
後でわかりましたが 旦那さんもネットで見ましたよ。
すんごいいいところを走っていたのですね。

 
乗れない道や 押しがあっても笑顔の皆さん、もう笑いだけ!

伊藤ちゃんが 美味しいラーメン屋があると言うので お昼を食べに行く、
そしたら今度は 美味しいソフトクリーム屋さんがあるというので・・・・


美味しいものがあるから 走るんです

 

これは知らなかった 武蔵村山産の牛乳や材料・食材で作ったソフトクリーム専門店じゃないすか?
あの牧場がお店を出しているのですね。
かぼちゃにブルーベリーに・・・・


エイジ君、たれてるよ・・・

その後 伊藤氏の自宅が近いというので 愛犬に会いに・・・


アイリッシュ・セッターの そらちゃん。


こりゃかわいい! とっても良い子だ。
なんともキレイで ハグハグしたくなるぞ。

というわけで おもしろ四人組のロクドープチツーリングは おしまい。
うんまいもの食って 癒されて、もう言う事なし!

くみちゃん、またね。ダンナさんに自慢してね。
エイジくん、次回はいつにしようか?
いとうちゃん、今度は奥様もさそって!


トップにもどる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送