2004.9 ビギナーズ・ツーリング
2004.9.19 <sun>


ツムット主催のビギナーズ・ツーリング。
にぎやかなメンバーが 騒ぎをおこします?


御蔵入り交流館で <南会津地産地消フェスティバル>に乱入?
打立てのそばや キノコ汁、南会津の味に舌づつみ!


先日のトレイン&バイクでお世話になった 田舎宿・ありがのしんちゃんも 出店していた。
<はいっと>盛況で おめでとうです。
ツムット・スタッフも買い物ついでに 買い食いに?



次は何を食べようかな? この場所に南会津の名産が全員集合だ。
試供品だけでも おなかいっぱい?



しばらく田島を走った後は おなじみのりんご園におじゃま。
もぎたてリンゴは またうまい!



いくらビギナー向けとはいえ 少しは走らないとね?

ダートなところもあるけれど この地では 工事はいつ終わるのかわかりません?
ゆえに どんな道も楽しみましょう。


食べてばかりゃなんなんで・・ 少しだけ坂道登りましょう。


楽しいす よね? せんせい?

 
おしゃべりしながらのぼれば なんとかなるのです。  つらくなったら自前の酸素で 復活!

 
手首ぐじゃぐじゃのヨッシーも見事復活! ツムット・パパもナイスフォロー。

 
新しいオーダーの自転車はまだですか?  また走ろう、よしのり! 

 
ユージィもMTB買うの?                          高原の風を満喫、酸素もね?

 
なが〜〜い下りは 楽しいよね?


 
この日もホントに 終わって欲しくない一日でした。


翌日に 走っているのを見られた生徒さんたちから<何処にいったの?><かっこいい!>
などと言われたそうです。

また走りましょう!!



元気印のチョコさん、南会津と自転車にはまりましたね?

では また楽しいサイクリングを!

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送