流郷由紀子 林檎テーマ作品展  
弘前市りんご公園にて




10月19日(水)
<ユキねぇ>こと 流郷由紀子さんが 弘前市で 作品展をしているのは知っていたが
あまりに遠いので 行ける筈はなく思っていた。
ところが・・・・急な仕事が入り 八戸行きだった。
こりゃ 弘前まではけっこうあるが おんなじ青森県だ なんとか覗きに行きたいなと・・・・・

初めての青森 八戸でしごとを終わらせ 一路 弘前へ。



こちらに 弘前市の案内があります
岩木山をバックに りんご公園と 古民家旧農家住宅。

これが津軽 弘前 お岩木やま・・・・そしてりんご園

りんご園のなかにある メインのホールで 作品展。




絵に陶磁器に 染物・・・・いろいろ・・・・

旧農家住宅では・・・

 
歴史のある 農家住宅で
 沢山の作品が その時の流れに同化しているように ならんでいる


 
こんな風景を眺めながら 創作活動なんて うらやましい!

流郷由紀子 作品展


次から次へと お客様がいらっしゃる・・・・・
理解者やら応援者やら・・・地元の方から 遠方の方・・・
青森県知事の奥様も! 


約2時間ちょっとだけど 作品も見れたし 
何よりもステキなお客様の皆さんとおしゃべりできたのがうれしかったのです。
ユキネェの作品で 癒されたり、元気を見つけたり 心のゆとりを感じたりしている人がいっぱいいるのでしょう。
とても素晴らしい作品展でした。

 
アオモリのリンゴTシャツ   古民家にあった 昔のリンゴ汁搾り器?

 
奄ヘリンゴの花びらが入ったりんご茶。


またあらたな ファンのお客様が・・・・




たわわなりんごの木・・・・
アオモリの風景 公園  作品展・・・
そして 少しの時間に出会った人々・・・

時間を旅する時に 再び絶対訪れたいと思うのでした。

あ〜ほんとに!


ユキねぇとの出会い

朝霧での展覧会
オオタカネバラ探しの旅
朝霧高原で 田植え


トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送