南会津・紅葉サイクリング2005@
2005年10月22日(土)〜23日(日)
(南会津周回コース)


駒止峠下にて

*10月22日(土)約43Km〜50Km
− 11:30 会津高原駅集合− 12:00 出発
   会津高原〜旧中山峠〜七ケ岳林道〜喜三郎小屋〜七森橋〜山村道場〜リンゴ園〜田島駅〜
   静川〜針生〜緑の広場− 16:30 緑の広場到着予定
− 18:30 夕食&懇親会


<駒止峠下にて カンちゃん>

*10月23日(日) (約62Km
− 8:00 出発
   緑の広場〜針生〜駒止峠〜国道289〜山口温泉・きらら289〜古町の大イチョウ〜
   内川橋〜前沢曲屋集落〜八総〜旧中山峠〜会津高原駅
        − 15:30 会津高原駅到着(入浴)・解散


南会津紅葉サイクリング 今年も2週連続です。。。
どちらがいいか?では なく 紅葉の違いはあるにせよ 楽しさは変わりません。
コースの設定がまったく違うので できれば続けてきて欲しいものです。<無理せずに>
で 今週は南会津周回コース。
前回のサイクルトレインのDコースとほとんど一緒なのですが ダートは一切無しなので
楽に走れると思います。
距離が長いので中級者向けとしていますが サポートカーを利用すれば
無理をしないで楽しめるコースです。


 
スタート時 少しの雨があったが ほどなくやみ 旧中山峠への登りと向かって行きます。

あとは 楽しそうな画像をランダムに並べますので お楽しみ下さい。


ドクター・こんのさん どれもみんな笑顔で こちらもうれしくなります。

 
二日目の空はとってもドラマティックでした。

食う?
 
   
食べてる写真いろいろ  りんごにまんじゅうに???
 
南会津常連の 大月君は この前週に結婚したとか!

お相手は これまた常連のK子ちゃん。ナイスなカップルじゃん!
 
ロードなふたりに 幸せなロードが続いていますように!

 
その大月君が誘ってきたのが 井植くんと 五十嵐くん、 自転車好きになって下さいね。


2週続けての紅葉サイクリングに申し込んできた オヤジ系まま? ナギー。


 
今回二組の仲良しご夫婦友達が参加です。須山&上木夫妻
  
伸ちゃんと桂子さんは けっこう走ります 

 だんな方ごめん!

めいっぱいの走りに めいっぱいの自然と風景!

 
で いまや 常連の ちかポンと カンタことカンちゃん!


参加者の中に 私の隣町に住んでいる<このみちゃん>がいて いつかご一緒しましょうと約束したのです。

 

こんのさんと池松さんは 一緒に参加。長いお付合いをよろしくです。
 

サイクルトレイン常連の 石川はじめちゃんは少し風邪気味だったのか 呑みすぎだったのか?
 体調と相談しながら うまく楽しんでいました。また会いましょう。

 

スタッフは ツムット・ぱぱと 舘岩の和憲さん、ありがとう。
 
初日は 会津レジャーサービスの石塚さんが来てくれていました、ありがとうでした。
<石塚さんについては 別項でご紹介します。>

  


プータロー小屋の裏庭にて

おっと 前回のサイクルトレインで出合った MOMOちゃんが参加。
私の娘と同い年て゛ かわゆ〜い


  
紅葉の中山峠を行く           紅葉の七つが岳林道も行く

楽しすぎて あっと言う間の二日間
盛り上がった夜の懇親会 二日目のランチのジンギスカン!
二日目の朝の駒止峠の登りだけは 雨のため断念したけど その後は雨もあがり バッチリ走らせて頂きました。
峠の紅葉は少し早めだったけど 今しか見れないカラーを見せていてくれました。
楽しいメンバーでしあわせでした。

ありがとう。

サンキュー ボス!

      
旧中山峠から 那須方面を望む

 
また会おう また走ろう!


南会津で!


トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送