目黒寿人PROJECT LIVE!

2005.10.8 (sat)

六本木 morph−tokyo
photo by yu−i

★★★ 目黒寿人 project Live ★★★
■目黒寿人 Project Member
  目黒寿人 小林宏 高橋勇一 船木進



photo by yu−i

夏の<針生音楽祭>で出会った 目黒寿人くんのライブがあり なんとか仕事をやっつけて行ってきました。
一言で言うといやあ 行って良かったですぅ。
ウナムさんのアコーディオンが参加というので 楽しみ倍増です。

只見出身の彼は 数年前に<rough diamondE>ラフ・ダイヤモンドと言うバンドを率いてデビュー。
今また新たな プロジェクトで活躍中とのこと。
今年の針生音楽祭では <おとたの>のメンバーとして出場。
その時にソロで一曲披露してくれたのでした。
その夜 針生のペンション・ツムットで一緒になり <にぎやかな一夜>を過ごしたのです。
夜の宴会でも歌ってくれたのが <時に夢に迷い>と言う曲。
時にうつろう 光りと陰を歌ったこの曲を聴いて その情景にその空気に 感じるものがありました。

確信はあるのですが まだここには書けません。



当日のチケットと会場で販売された CD。
収録内容 #1 fry to weekend #2 swing02 #3 IN THE LIFE #4 月〜luna〜
#5 君の笑い声が遠く聞こえる #6 Still... #7 時に夢に迷い #8 with love




今回は5つの出演者があったので 時間が短く もっと聞きたいと思い 少し欲求不満気味でしたが
打ち上げがあり それはそれで<呑める>ので大満足! 
次回のライブに期待!

只見からも応援にいらしていたり 古くからの友人たちやネット仲間が大勢集まったのです。
ドラムスの船木さんは只見人 ベースの高橋さんは会津若松だそうです。
いやあ 皆さんよろしこです。
以下 打ち上げ画像一部公開ですが いいですか?

世話人・里の雪さん ありがとうでした。




ライブが画像提供してくれた yu−iさん ありがと。

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送