戻る

 
2005年12月17日(土) やまアド「ヨクボウ」にて
 

やまみちアドベンチャー
Welcome to melbin !

今年も一年の締めくくりとして「やまアド忘年会」で反省してきました。
参加されていたみなさまには、一年間いっぱい遊んでいただき、本当にありがとうございました。
kurikin


私はカメラを持っていったのですが 一枚も写さずでした。
それは おしゃべりとドリンクに手がふさがれていたからなんです。
そんな私にメルビンちゃんが 画像を67枚も送ってくれたのです。
なんでも メルちゃんのとこでは 載せることが出来ないブツだそうで・・・・
私のとこなら なんとか紹介できるかも?ですって。


私のところは 無法地帯ではありませんが、
私のわがまま勝手な 自己中の世界なもので皆さんにご紹介するのは?
なんて言いながら 発表しちゃいます。
写っていない方 写っていても<なんじゃこりゃ>な方
いろいろなクレームは どうぞこの年の暮れ 静に胸に収めて下され。


 
久しぶりぶりなかた いつものみんな メルちゃんのカメラには私がいっぱい写っているのです。

あれ?

少し遠慮ぎみに メルちゃんと ステキな女性が・・・・
向こうにいるチバちゃん、やまかわちゃん ヤッホー!




さらに・・・・よく見ていると・・・・

あれあれ?


<なんじゃ! こりゃぁ〜〜〜!>


ふ〜ん メルちゃん 対決姿勢なのね?
しかしメルちゃん その表情?

では!


ちばちゃん ゴメン!


で 決定版は これ!


(Qちゃんファンの皆さん すみません)
やんややんや!




やまアドは今年は <奈良ツアー>しか参加できなかったけど
いつも応援しています。
機会あることに紹介しているんですよ。Qちゃん。

今年も みなさんありがとうでした。

<特に私のサイトを見ていてくれる 皆さん ありがとうです。>



来年もホームページ管理人として 頑張りましょう。
ホームページ管理人組合 組合員 No.1 kurikin



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送