南会津遥・荒川サイクリング・2005 

2005.12.18(sun)

 
昨年に続いての 南会津ファンのサイクリング・イベント<南会津遥か・荒川サイクリング>
ただでさえ河川敷は風があるところなのに・・・・なんともすごい強風が吹き荒れている。

しかーし サイクリングは快適に走れるのです。
さすがのコース・プランナーは おなじみの荒川区のマイスター・マツダさん。
荒川サイクリングというより 荒川周辺サイクリングとなるのです。

 
南会津で出会った顔 今では自転車の集まりにかかせない顔
また毎週のようにあちこちで出会う顔がいっぱい。


 
レンガ工場 荒川遊園 北区へ


momoちゃんと・・・・
(私の娘と同じ歳なのです)

 
荒川遊園                          昔の都電

 
タイムカプセル平成ロード             音無し渓谷・緑の吊り橋
へえへえ!と見所いっぱい  やっぱり自転車はタイムマシーン。
朝9時からランチを挟んで 午後2時まで 荒川周辺サイクリング、楽しかったぁ。


でもって・・・・

南会津サポート・クラブ反省会へ。


デンキブラン    神谷酒場さんで・・

 
やまぐちさんとマツダさんが設定してくれたお店はサイコーの雰囲気。
今日の走りにぴったりでした。
昭和●年開店のレトロな味 デンキブランに 反省する事しきり・・・

 
奄ヘ 走りには参加しなかったけど 深く反省するのださん。


今回の画像は すべてツッシーと須山プーさんが提供してくれました。ありがとう。
写っていなかった方がいっぱいなんですが ごめんなさいです。

ともかく12月らしいたのしい一日でした。
参加の皆さん 来年もよろしくです。


で 最後まで 反省していたのは・・・

<まあまあ 今年のことは忘れて 頑張りましょう ね!>







トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送