サイクルトレイン下見2005春

只見美人を囲んで 只見コース下見隊。
小林の美味しい<五十夢>さんにて

 
4月30日〜5月1日と 春のサイクルトレインの下見に参加して来た。
前回大好評の只見コースは 今回二つのチームが走る事になり責任重大だ。 


↑の画像左は蒲生駅の近所。右は会津蒲生駅遠景(まだこんなに残雪がある)


旧五十嵐家住宅 直ぐ右には桜の木があるがまだ咲く気配はない。


今回宿舎となった 台鞍荘さんで ちょいと借りてしまう。
私もいつかは タジマ消防団員か?

 
二日目の朝はスタッフ全員で針生の里山へ
右は水芭蕉を見て何思う・Mさん。
 
のホリさん ナイスな笑顔でD2コースはまかしてと。奄ヘ サポーターのクロちゃん(特別参加)

 
布沢!                   松坂峠へのみち



松坂峠入り口で 大桜の木を探すが 中々見つからない。
地元の人がいないとむずかしいもんだ。

(本番では もしかしたら咲いているのが下から見れるかもしれない)
(場所確認済につき)


太田の部落で雪のために倒壊した家を発見


あれぇ この林道除雪してないから 行けないや?
(本番では 通れるか?)



しかし我々は担いで行こう!
なんて?




では サイクルトレインでお会いしましょう
kurikin



おまけのであい


4月30日 朝 
いつものツムットに前泊した私は 四人の素敵なグループに出会いました。
東京や大阪からのお客様で フライングディスクのイベントに参加するために来ていらしたのです。

(フライングディスク・ファンの皆さん このイベントははずしてはいけませんね)


ツムット前のみどりの広場は残雪のため下郷町のふるさと公園で大会が。 
講師はもちろん 全日本のトカちゃん(三人の子持ち)。


ランチはお花見だったそう!


また会おうね なんて言ってたら・・・・


もう一泊して MTBに乗って水芭蕉を見に行ったんですって!


ツムット・オーナーに脅されてしまったんですね?
今度は私と走りましょう ね?
kurikin.



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送