会津田島・お花見サイクリング
ツムット主催 南会津サポートクラブ・協力
1日目 2005年 5月3日


前日は平日でお仕事だったので 日帰りで東京まで出勤してきたクロちゃんも元気に針生の裏山に。

 
もうすでに恒例となる針生のペンション・ツムットのサイクリング。
針生ではまだ桜は早いが 静川の南泉寺のしだれ桜は5分位咲いてきた。


ある神社で見つけた大杉。桧沢川沿いでは一番だという地元の方の話です。




午前の部を走り終えて 電車で来る参加者を田島駅で待つ。
もちろんその間は<やまぶどうソフトクリーム>。


いつもはお蕎麦屋さんでランチなのだが・・・・
スーパーでお弁当を買出しして・・・お花見!


ツムット・スタッフも合流して 花の宴・・・


 
 
田島町内はどこを走っても 花でいっぱい!



中荒井の分校跡のしだれ桜も!


桜並木の下を走る・・・・


大川沿いも

 
鴫山城跡も  丸山公園も・・・

 
こいのぼり! よしだ夫妻もいきなりの桜三昧にニッコリ!


これは飛ばずにはいられない!

 
このページの画像は つっシー、くろちゃん、よしださん ツムット・カメラと私が写したものです。
 
ゴールデン・ウィークは会津でサイクリング!


前週は塩原で田植えが始まってましたが 田島では まだまだというカンジでした。
代掻きもまだかなとおもってましたが あっと言う間に雪解けがすすみ 梅や桜が満開となり
日差しも強くポカポカ陽気となったのです。

こんなに気持ちのいいサイクリング、いつかご一緒にどうですか?


しんちゃん・・・・もう1日が終わっちゃうのか?
あー さみしいぃ

 

しかし ツムットにもどってみると・・・・





の●ポンさん あちこちで ひっぱりだこ?

もしかして お●○さん?

BBQ!


たのすぃ ツムットの夜!


夜が更けてきたら お部屋の中で・・・・遅くに到着のお客様が・・・

で 二日目に続く






トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送