♪針生の夏休み

針生音楽祭2005

2005年 8月20日(sat)


今年も楽しみにしていた <針生音楽祭>。
サイクルトレインの下見とかちあってしまったが うまく参加することができた。
ここ数回来ているので ここであの唄を聞かないと 針生の夏は満喫できないのです。


あいにく 雷雨があり まだ少し雨が残っているが もうやみそうである、
おなじみのカントリー・バンドが今年も楽しい歌声を聞かせてくれる・・・


サイクルトレイン下見のメンバーも みんなゴキゲン!


あの方の娘さんたちと パチリ!yeah!

 
あちこちでBBQの輪が広がり約100人の熱気で盛り上がる


こんばんわ! お世話になります

(この後 近くの熊野神社で行われている 夏のかまくら祭りを見に行く
その様子は別ページに)



今回始めて 参加のバンド、Heres&Tears!
あちこちに 友人やら知り合いを見つけおしゃべりしたいたが 彼らの演奏におもわず よだれが・・・
私の大好きな曲が次から次へと出て来る・・・
♪ザ・ウェイト、♪ミー&ボビーマッギー、♪スキヤキ(上を向いて歩こう)など等・・
もう ルックスから ぴったり! ゴッキゲン!

スケジュールのチェックは Heresのホームページ 

akiさんと 


そして    <針生の夏>



雨のあがった 澄んだ空気の中 針生の里に流れたのは 針生の夏。
針生の小学校や 地元の合唱などでも随分と歌われているようだ。
どんどん 大きく育って欲しい♪針生の夏


<おとたの>今年は新しいメンバーも参加している、湘南地方からも 只見からも!


いつもキープ・オン! ドラムスは わかだんな!

いぇ〜〜い!
 
田島町消防団の新入り君?    けっこうおちゃめな ●つださん。


午後10時過ぎ 針生音楽祭は涙のアンコールの後 終了。
皆さん お疲れ様でした。 そして ありがとう また 来年!


2004年の針生音楽祭
2003年の・・
2002年の・・・




そして サイクルトレイン・スタッフと <おとたの>お泊りメンバーは ツムットへ!

お誕生日だった チカポンを祝ったり 突然乱入のヨッシー夫妻(新)を祝ったり
プロのミュージャンをカラオケマシーンに使い未明まで 大騒ぎ!


 
ありがとう アーンド いい夜でした。

この素敵なミュージシャンを 紹介したいのですが まだ了承とれていないので・・・
近々 ライブがあるそうで 応援に行きたいと思っています。

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送