第7回東京・南会津サイクルトレイン

(D)自然満喫・南会津ダイナミックコースの報告
コース・スタッフ: 栗原、山崎 
初日(32km)
会津高原駅〜旧中山峠〜七ケ岳林道〜針生〜緑の広場 (希望者は温泉へ)
  ・ 南会津の雄大な景観を堪能するダイナミック周回コース!
  ・ 初日は会津高原駅から旧中山峠を経由して七ケ岳林道へ。
針生へと続く七ケ岳林道は一度は走って みたい南会津の代表的なダートの林道コース
MTBの楽しさを存分に味わえるコースです。
2005年 9月10日 (土)


7回目になる サイクルトレイン 今回も盛況です。
なんと言っても デラックスなDコース 
メンバーに恵まれて今回は南会津をぐるっと周回するダイナミック・コースです。

会津高原駅で下車 明日の午後には 再びここにもどってくる予定です?
南会津の主峰・七つが岳を大きく回って 思い出作りをしてきまーす。


お天気 ご覧のように 快晴!
旧中山峠を登り 七つが岳林道にとりつくのです。


  
サイクルトレイン 初めての人も常連さんも もう仲間 つらい坂道も楽しいおしゃべりで スイスイ?


山裾はもう 秋 高原のかぜに乗って トンボさんがお出迎え。

 
高原の花!      自転車のりの女性はもっと素敵です。 

 
Dコース サブリーダーは ヤマちゃん!


いつもみかけるメンバーと 一緒に

 
旧中山峠手前で 七つが岳林道に向かうと すぐに湧き水ポイントがある
あふれる水で 頭を冷やして出直す3バカトリオ?

で こっちが 美味しい湧き水

ここは サイコーにおいしいのです。
大休憩にぴったりの水場です。


いよいよ ダートの林道が始まる・・・・
戦々恐々と (今何処?)(あとどのくらい?)

 
七つが岳のわき腹を アップダウンを繰り返し じゃり道が続く・・・・

 
谷口氏のめずらしいMTB姿? 笑いながら上ってくるオヤジ系がいる・・・

 
上る登る のぼる

テロリスト系?  も 頑張って走る


ススキが笑ってみている くすすき?

 
手ごわいジャリ道だけど 頑張って 頑張って! 

七つが岳をバックに みんなを応援



20人 全員峠まで完走! ヒュ〜

 
頑張って登ったあとは ご褒美のダウンヒルさ!


約8キロの ダートの下り!

 
針生の部落に 到着  野菜の直売所で 湧き水で冷えたトマトをガブリ!

うまい!あまい!


針生まで来れば こっちのもの もう今夜のお宿 ツムットまではすぐそこ。
山口温泉・きららに行って温泉入って <かんぱーい>


もう ここまで来たら 死ぬまで一緒の大家族のようなもの
何度でも かんぱ〜い!


あったかなもてなしに 美味しい食事 くだけた雰囲気にもうみんな大満足!
ありがとう ツムット 

さらにデラックスなことに オヤジ系ダンサーまで 登場?



二日目に続く

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送