ツムット・イベント  <只見・恵みの森ツアー>
2005年 9月 24日〜25日(土・日)

 

おなじみのツムット・イベントです。 
9月も末に近づいてすっかり秋めいてきた 只見町の恵みの森の散策ツアーです。
今回は急遽決まったイベントだったので参加者はすくなめ。

もりの分校の 鈴木さんの案内で沢みちを深く入って行きます。

もうここは 説明どころでは ありません。
このブナの森にかこまれていると 深い自分の中にいるようで
自然と笑みがこぼれるのです。
 

 
緑と水とこころの故郷 とはまさにここの事だったのですね。

 
天気予報では 雨でしたが 幸いに雨には降られずシャワー・トレッキングを楽しんだのです。


 
沢の底のほうが 水が温いんです。       わがままページで申し訳ない!


夏には ここは飛び込み台になるのです。

 

参加者は すっかり会津にはまった方ばかり・・・


もう楽しくて  愉快で水にはいらずにはいられません。

その後・・・・只見駅前で食事 みんな何故かラーメンを食す。
そして <田子倉>さんを見学しようとしたがあいにく 閉まっていた。
で デザートに 三石屋さんに・・



涼しい陽気だったが 只見オリジナル・キャンデーが評判。

<只見観光まちづくり協会>さんを訪問。
田子倉ダムに・・・


 
せっかくなので いつもの記念写真。

Jパワー只見展示館を見学(けっこう面白いでしょ?)
そして 深沢温泉・むら湯で ゆったり温まりツアーは終了。
楽しい会話と時間の共有は いつものとおり。

特にスキーの先生 高木さん、ありがとうございました。

この夜はさらに盛り上がったのに違いない!


二日目に続く

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送