マドモアゼルやっちゃん 一時帰国!
夏の里山を走る
2005.9.3(sat)


一年前にフランスに渡った たかいやっちゃんが帰って来た。
(やっぱりフランスに行きたい、もっと勉強がしたい)と、留学に挑戦する話を聞いたのはその一年前くらいになるのかな。
見事に頑張って 旅たってから早くも一年。
帰国している間に 一緒に走りたいねとメールしていたら チャンスが巡ってきたのです。
だって やっちゃんのMTB、私の部屋でくすぶってましたから・・・


私の家から自走で 福生へ、そこで合流したのが イヌくん!


イヌくんが あそび仲間を誘ってきた てっちゃんと キムチのおもしろコンビだ。


里山を走りぬけ 夏でもOKなシングルトラック、川淵、あぜ道、五日市の町中を楽しみ
お蕎麦屋さんで カンパイ?
さらに 二度目のカンパイは BBQランド


クールだねぇ  なんと言っても 夏日です


サマーMTBランド? 


川べりを走っていると・・・・
画面真中に はだかんぼうの子供が二人遊んでいた。
夏の夕暮れ・・・



締めは ビール小屋で・・     当然のことですが。


つまみは 途中で拾った栗の実。(生でかじると コリコリしているのだよ) もう秋だな。。


 
楽しいメンバーをありがとう、イヌくん!

やっぱりマウンテンだよね と!

バーベキューランドは 人がいっぱいだが 川で泳いでいるのは 子供とよっぱ●いだけ?



朝9時から午後4時まで けっこう走りました ・・・・・。

やっちゃん フランス生活楽しんできてね。
イヌくん てっちゃん キムチ 
また走ろう。




トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送