♪クリキンスマス ライド in 奥武蔵
2006.12.23(sat)

奈良のmorowさんに敬意を表して もろーさん町にて。

クリキンスマス? ただの語呂合わせです。
ここ三年ほど 南会津で クリキンスマス・パーティをして来ましたが
今年はいろいろ都合が付かず 南会津行きはなりませんでした。
そんな分けで 今年は里山ライドと うどんパーティです。


 
やまみちライドなのでそうっとお誘いの告知をして ガツンと走ります。
関東平野を一望 そして みそおでんで ひといき! 名物のゆずみそですよ。


NICK 歯を食いしばる


奥武蔵 初めての しんご                    担ぎで歯を食いしばる


温かい天気が続き 山の中は 乾ききっていて 落ち葉サクサク 文句無し

 
yamaちゃん さりげなくサポートありがとす。

MEGU 楽しそうだねぇ                         みやちゃん 初めての奥武蔵どう?



ナギー 今回のライドのために マウンテンを購入? 光る新車!



okuさんも やまみち登場                    おなかいっぱいの山サイでしたか?


雪が降るまでの 季節がいいんです。
落ち葉いっぱいで カサカサ サワサワ。
MTBに最高のご馳走ですね。

午後3時まで めいっぱい走った後は・・・・
高麗の郷の うどん名店 で
クリキンスマス パー亭! 



出会いと健康と 自転車にかんぱ〜い!

 
自慢のかもなべ 仕上げはもちろん かも汁うどんに! そして カモねぎ焼き!


さらにパーティのメインは クリキンスマス・プレゼント交換会!




仕事を済ませて来たり なんやらと宴会からの登場の4人を混ぜて大騒ぎ
そしてドキドキのプレゼント交換 何故にこんなに楽しいのでしょう?


わがまま聞いてくれた はらうどん夫妻 ありがとう!


伝説の輪行袋職人・デザイナー okuさんの 決定的・自前輪行の図


<今まで走った中で ベスト・シングルトラック>とか最高のライドでしたとか
いろいろコメントありました。
それは このメンバーが素晴らしかったからなのでしょう。
タイミングも良かったしね。
しかも こんな事がありました。

当日セカンドステージに入り 舗装路が終わる時、
地元のご夫婦が大量の散らかったゴミと格闘されていたのです。
私がお話を伺っていると 毎回大変な量のゴミが捨てられているとの事。
その時 誰というなく <一緒にお手伝いしよう>と声があがり
みんなで散らかっているゴミを集め始めたのです。

大勢でかかると10分くらいで終了。

このやまみちを走らせてもらう事に感謝をこめて 手伝わせて頂きました。

こんな皆さんが集まってくれて 最高です。

素晴らしい 2006年の走り納め!
また 走りましょう! 


しかし このライドの呼びかけ人の めるびんちゃん、
扁桃腺腫らして 参加出来なくて残念でした。
リベンジやりますか?
新年会として?



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送