♪針生音楽祭2006♪
2006.8.19(土)


今年もやって来ました 針生の夏、 針生の音楽祭です
各地から集まった音楽を聴きながら BBQを楽しもうという手作りパーティです
まず登場は、どアフロヘアのシンガー  実は あの方・・・



針生に移り住んで20年以上の プロミュージシャン Sさん。
ホントはペースマンですが 今回は歌を披露してくれた!サイコー!
♪ワイルドワールドや ♪ベイビーアイラブ・ユァウェイ など。。。



<あなたもデビュー>シリーズのトップは はがぬまシスターズ!
伸さんの娘さんたちがデビュー!


今回特別に アーチャま(レストラン・ムーのママさん)が ちかぽんのためにケーキを作ってくれた。
♪ハピーバースデイを みんなで  ステージの前にはケーキが!
その後 ちかぽんもデビュー  した ・・・が?

なんと <♪おじいさんの古時計>を歌ったが 一番でおじいさんを殺してしまった!
あとは どーなる?


針生音楽祭の楽しみは いろんな方が来ていること。


てっちゃん夫妻 柏屋のみなさん おーやまちゃん クロちゃん OKUさん あーちゃま あゆみちゃん 
そして なんと通りかかった只見のSANAEさんが寄ってくれた!
あー もう大感激!!!
このあいだ <只見のぶな林散策>で案内したくれた鈴木さんの奥様だ!
NHK<新日本紀行>見ましたか?

音楽祭は さらに盛り上がり ♪針生の夏へ


♪針生の夏に包まれながら〜


ゆらリ ゆ〜らり♪

いぇぃ!


今夜のパフォーマンス サイコーでした!ブラボー!


日付の変わらないうちに 宿・ツムットに戻ったら
さらにフット猿の皆さんが大宴会中。

マゼラン海峡!
なんちゃって  まぜて頂いたら・・・・



 
こんな画像がちゃっかりと 映っていましたん。
<記憶はしっかりあります 念のため>
また南会津で会いましょう!


BBさん 買出し他ありがとうね。

2005年の針生音楽祭
(それ以前のもあります)


トップにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送