第8回東京・南会津サイクルトレイン
D(自然満喫・南会津ダイナミック)コース
  2006.9.24

  2日目(43Km) 緑の広場〜(車で)〜山口温泉〜古町大イチョウ〜内川〜舘岩川沿い〜前沢曲屋集落
               〜松戸原〜旧中山峠〜会津高原尾瀬口駅(温泉入浴)〜高原駅からサイクルトレイン

メンバーも天気も最高!
楽しかった 美味しかった そして 星空に酔いしれた素晴らしい一夜でした。
ツムットと あーちゃま ありがとうでした。


 
南郷役所まで バスで移動。
伊南川沿いに 舘岩を目指して走る

 
途中 川に降りたり 古町の大銀杏によったり・・・

 
舘岩制覇のいずさん                     腰を大事にね!
 
内川から 前沢曲がり家集落を越え・・走る

  
こんな自転車やあんな自転車がススキをバックに行く


もうすぐランチですね と コバちゃん


ランチの予約時間に少し早いので すこ〜〜し遠回りしてみました。
おかげで気持ちいい高杖高原を走ります


 
会津高原バーベキューにて!

 
一番最後まで食っていたテーブルはここ                    マトンたっぷり 野菜もたっぷり

 
走らされて はらペコ! しかし この後峠越えだよな?
 
もう満腹   店の前はマグロ解体所のようす・・・・

 
もう幸せすぎて 死んでもいい?                        動けなくなるまで食べないの!?

  
食ってばっかり 寝てばっかり?


店のおやじさんは気さくな方 一緒にパチリ!


さて Dコース最後を飾る 旧中山峠 舘岩側からの登り!
引っ張るのは あかいくまと書いて・・・・
 
行くでぇ!

 
ほな 行こかぁ!

 
最高のダブルトラック 中山峠越え 楽しんで下さい

 
微妙に紅葉が来ているのを感じますね! 

参加者の方から 感想やメールを頂きました。
何人かの方をご紹介します。

<南会津を自転車で走るのは二回目でしたが、前回より距離が短い分体力的に余裕を持って走れました。
やはり東京よりずっと早く飽きの匂いが濃くなっており、黄金色のたわわに実った稲穂の中を風をきって走るのが爽快でした。
みんなで電車で行くので道中も楽しかったです。
前回もそうでしたが なんだかんだと いつもどこからかご当地の美味しい日本酒が次々と出てくるのが面白いところですね。
また参加したいと思います。ありがとうございました。>
k TATSUMI

 

<お疲れ様でした 予想通り楽しかったですよ〜。
天気も最高!満天の星空も最高!自転車はもちろん最高!マトンのBBQも最高!
そのゴのヒルクライムは? 
やっぱりDコースですよっ。サイクルトレイン史上最高の二日間でした。>

AKさん。

 
堰@サブリーダーの 関口みずほちゃん ありがとう!

<色々お世話になりました。&誕生日祝って頂いて感激です!!
とにかく走りも景色も 何もかも素晴らしい二日間でした。ありがとうございました。>
小さい湊(ダウンヒラ〜)


全員完走!
旧中山峠で ばんざい!

<自転車を盗まれた影響で すっかり運動不足になっていた事を実感できました!
一日15分足らずでも、チリは結構積もるものですね。
腰痛も治ったので、早めに自転車を買いに行かなくては・・・・と
重いつつ、もう10日もたってしまいました〜早くしないっと!>
走っていて腰痛に見舞われた なおちゃん!



会津高原にもどってきたど〜〜
というわけで 夢の湯で汗をながす・・・・



<初めてのサイクルトレインでしたが 最高に楽しかったです!
南会津は景色も良かったんですけど、そこに住むひとも良かったなぁ。>

K Hさん


露天風呂にあった 浮き輪で遊ぶヤツも!


もうひとつ メッセージが・・・・
<自転車好きな人で南会津サイクルトレインに参加しないのは、
人生の数%をソンしていると断言できます。
気の合う自転車仲間と、南会津を見て走って食べて飲んで、帰りの電車でも!>
再び しんごから一言感想です。


サイクルトレインDコース報告は さらに続きます!


トップに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送