morowさん 迎撃・ギャグバトル・ライド!
2006.9.30

飯能市内にて
昭和の名作プリキの看板がいっぱい並んでいる。必見ですぞ。

奈良の<シンガー・ソング・ライダー>こと morowさんが やって来た。
6月に来た時は 南会津まで拉致してサイクリングしましたっけ。
今回は 私の地元を走ってもらいましょう。



ギャグバトルに参戦したのは
50代5人(ササやん シャケさん カンちゃん morow kurikin) 
やまみちビギナーの さんぺい(昭和趣味人) ナギー(心とカラダはすでにオヤジ)。
立会人?の メルちゃん の8人。

JR八高線 箱根ヶ崎駅をスタート(つまり自走で山にはいれるのです)
第一トラブル? morowさんに乗ってもらおうと 用意した メルビンちゃんのM4のペダルは
タイムのビンディングでした!
お仕事出張スーツケースに忍ばせてきた morowさんの靴はノーマルシューズ。
急遽 私の家にあったママチャリのペダルをはずし M4に装着!
<道具じゃないよね?>


 
時にはおしたり 引いたり 投げたりもして やまみちを進む


リバーランズ スルーイット?
さすがめるちゃん 走りが違ったね?王滝効果?

 
めるちゃんのレポートに<始めてのポイントばかり・・・>とあるがさすが まさしくその通り!
まだまだ ご紹介ポイント コース・アレンジはあるのです。(またどうぞ)


今回の目玉ポイントは ここ。彼岸花・満開! 


約4時間のやまみち・ライド そしてギャグの応酬のあと ランチ&昼寝!
ギャグ大魔王に 妖怪にシャケもいるけど マグロや●●も・・ね・・

さらに午後のヒルクライム!
そして 極上のシングルトラック!
 
ギャグバトルは 判定へと持ち込み・・・?

シ●ケさんが 勝手に撃沈してしまい ひとり負けということで 一応決着!
<シャケだけに シャケられなかった!>

決着付かずに くやしいmorowさん、 あとひとやま越えれば 毛呂山(もろやま)まで行けたのですよ、
あとひと息のmorowさん、と言う事で あとひといきの毛呂山(morowさん)。


耳もとで あと少しとササやんたが 勝つにはカンちゃんでは無いなと ナギーたよ。
あとサンペイで 頂上で乾杯と メルシャンワインを用意するも 栗木んもろーにぶつかって イテ−とシャケんだのだ!
おそまつ!


また!

メルビンさんのレポート



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送