アッキー! あきまっちゃん送別走行会 in 奥武蔵!

2007年 10月 6日(土)

やま道仲間のみなさま、残念なお知らせです。
 
 登りも降りもダントツに速いのに、ツァーの時はいつも
 さり気なく最後尾にいて、気配りをしてくれている
 あの優しい「秋松正樹君」が、大阪転勤の辞令により、
 急遽10月8日には大阪に着任することになりました。

そこで「送別会」を五日市のやま道で下記の通り、
開催したいと思いますので、是非ご参加ください。
呼びかけ人 ササやん 2007.9.28


ササやんからの お知らせメールが回って来た。
が もう一週間しかないし 運動会シーズン 行楽シーズンなのでみんな辛いとこです。
アッキーは まだ奥武蔵一度しか走ってないはずなので ここは一番美味しい所を走ってもらって
関東のお土産・思い出にしてもらおうと 案内を買って出たのです。

 
ササやん (来年はO滝表彰台真ん中間違い無し)     今年もおめでた続きの ヤマちゃん


画像をいっぱい提供してくれた ゲタくん!(スーパードルフィン)
DSCの画像はすべて ゲタ@photo
 
いつも笑顔で走りきる ミヤちゃん                               どやねん?このST?

 
kurikin                           sasayan



1000メーター以上のぼって なが〜いシングルを何本も下りました


時には こんな休憩をしながら・・・・・


 
6人のライドでしたが 今回これなかったみんなも 一緒に走っている気分です。
ましてや <日本バカ横断>のスタートの日とかち合っています。
そのみんなも 羽田から走り始めているはず 転勤がなければ アッキーもバカ横断走っていたんだよね。
きって今頃はあの峠あたりか? またいつか一緒に走ろう!

宴с}ちゃんは 新米パパの役目があるので ここでお別れ。

高麗の<はら うどん店>にて 第二部 になだれ込み

いきなり表彰式?
  
乾杯の後 今回これなかった<めるびん>さんから 届け物が・・・・

メッセンジャーは ち●ちゃん!
2007年度 裏タマ激坂王!
アッキー! あきまつくん!

選定・めるびん


表彰状 王滝用自作プロフィールマップ  各人用にアレンジしてある。もちめるちゃん作


さらに コソ連仲間の あ●きちゃんから・・・
自転車グッズが 餞別として送られて来ました。
運動会で これなかった あ●きちゃん、ありがとう。
アッキーは みんなに見せびらかしていましたが 画像がありません。(ごめん)

善きかな 自転車仲間。

 
祝う 赤シャツブラザーズ?    忘れないでこのうどん!


<お世話になりました><また走りましょう><うまい 沢の井>by yukalin


いい路でした いいライドでした。
そして いい集まりでした。

関西方面荒らし回って下さい。
そして いいとこ案内してね!
元気で あきまっちゃん!





いつもありがとう はらうどん!


なっちゃん アマチュア無線のコンクールがんばってね また 行くね!
ありがと。


トップにもどる



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送