2007.11.18(sun)
に参加しました!


埼玉県マスコット コバトンがお出迎え!

主催 秩父サイクルトレイン実行委員会
共催 秩父市・西武鉄道株式会社   ※秩父市のホームページはこちら
後援 埼玉県

なんとかやりくりついたので 参加しました 秩父サイクルトレイン!

私は現地参加なので 西武秩父駅で皆さんをお出迎え。
ばったり出会った 7110ちゃんと待っていると おーおとみさんじゃないか!
おなじみの仲間がいっぱいやってきた 参加者250人くらいかしら。


私は 南会津サポートクラブの呼びかけのコースに参加。
サポートクラブ代表ののださんは サイクルトレイン全国協議会の代表も兼ねているのです。


秋の色濃い秩父路は おなじみのみんなを 優しく迎えてくれる


250人のサイクリストが 6コースに分かれてサイクリングを楽しむ


ホームページ all about<定年後の楽しみ> http://allabout.co.jp/family/teinen/
で活躍の工藤さんも 参加。
恋の啓示 <ときめきの心>の提唱者です。




 
秩父鉄道のイベント SLとも出会い ますます旅情をかきたてる


秩父鉄道終点駅 三峰口駅前のお蕎麦屋さんで食事をすると・・・
のれんの文字が目にはいった! <会津田島>!
なんと 縁あってここにあるとの事 しかしこの秩父の奥で 会津とは・・・・
一緒にこの店に入ったみんなも感動でした。


どんな自転車でも楽しめるサイクルトレイン うれしいですよね。


軒先には干し柿がきれいに並んでいる。



さて 初めての秩父サイクルトレイン。
お天気にも恵まれて無事に終了したようです。
詳しいレポートは 秩父市や西武鉄道のサイトにあるようです。
私はいつものお気楽ライドで すみませんです。

で 以下のようになりました。




おとみさんと。。。うふ。



ゆ〜みんと  あは!



RIEちんと  ウィ!




でもって RIEちんとのもう一枚の写真を見てみたら・・・・


あれ?  右後ろにあの方が写っている!
あれれ 目線もあっているぞ?

お疲れ様でした NODAさん!


私にとっても 秩父路は <サイクリングの輪行>としては原点の場所。
秩父サイクルトレイン ずつと続けて欲しいと思います。

追伸・現地参加組の 工藤さん 天ちゃん のりPさんと私は 秩父で宴会して帰りました
<あーオイシカッタ!>


トップにもどる






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送