南会津お花見サイクリング 2007 初日


南会津お花見サイクリング 琵琶の陰運動公園にて
主催 南会津サポートクラブ
2007.4.28(土)

 
今年のお花見サイクリング 前夜着の先発隊は 奈良からのmorowさん、藤沢のまゆみちゃんと私。
サポートのツヨポンも来た。 宿のツムットで朝食!

待ちに待った 南会津のサイクリング いよいよ今年もシーズン開幕です。
案内が告知されてからあれよあれよと参加申込みが!
あっと言う間に満員に、追加で宿を増やしてなんと40名オーバーで開催。

 
南会津病院横の公園で お花見ランチ!
 
思い思いの弁当や買出しものでお昼の食事。


お天気はいまいちだけど 気分は晴れ!

 
POCOちゃん 愛車と桜。                morowさん一年振りの南会津ににんまり。


谷口まーくんの自転車に挑戦するが・・・・ひとりで乗れずに サンペイに八つ当たり!


南会津病院を出発 今日は田島の町の桜めぐりです。

 
morowさんは どこでも人気者 
 
田島の町を西へ東へ 桜さがして・・サイクリング


40名以上もいると お国もいろいろ 外国の方も数人いらっしゃる
少し雲が多く 風も出てきた 光がたりないが 楽しさは格別。
 
荒海分校跡の枝垂れ桜は いまいちだけど 笑顔が満開!    つっしーもアピール!

盛り上がってるかい?

イェ〜イ!
 
絵になる男たちその@とA

あちこち あちこち走りまして・・・
松見山 南泉寺へ


いつものようにご住職にご挨拶
(今年もお騒がせしますが よろしくお願いします。)

 
南泉寺 名物 萱葺き鐘楼門に ・・・・

さて ここらでmorowさんは 帰宅の途に・・・
そうです 奈良に帰ります。

田島から電車で東京経由で 奈良県生駒市の 自宅へ。
(泊まっていけばいいのに・・・)
東京出張のついでに お花見サイクリング1日だけ参加 ごくろーさまでした。


夕方までばっちりお花見楽しんだみんなは 宿舎のツムット&風林舎で食事の後
ツムットで大合同懇親会に突入!



それはもう ニギヤカに過ぎていくのです。

今夜はこれで 決めよう?


二日目に続く

トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送