南会津お花見サイクリング 2007 二日目


2007.4.29 (日)
南会津・針生の朝  まだ雪が残っている

ゲストハウス・ツムットの朝 朝陽がまぶしい   こちらはフィールドイン 風林舎の朝食風景

お花見サイクリング二日目は 大快晴!


前日自走して針生まで登ってきたものは 田島までくだりのごほうびがあるのです。
田島で自転車を預けたものはクルマに便乗して田島へ



田島駅前で合流して 40名の大部隊は下郷方面を目指してスタート。


駅前で<柏屋>さんの皆さんたちとご挨拶。

町並みをぬけ 畑田んぼのみちへ

 
自転車もいろいろ 会津長野へ

 
こちらの桜は まだまだだが 気分は上々!

会津鉄道 下り 会津田島駅に向かう


40台の自転車の隊列は 素晴らしく輝いて見える!



サイコーのポーズだぜ! サンペー!



トムさん、笑ってますね?


くぼたちゃん 快走!


うふっと Oちゃん


アルウィンさんもゴキゲン!


坂を登って 


おちゃめなローレンスさん


中沢観音堂にて



 
ちいさな谷戸にある観音堂さんの前には 水芭蕉がいっぱい


全員で記念撮影


山際のみちを行く・・・

どうよ?
 
幾世橋にて・・
 
幾世橋から 塔のへつりへ

毎回の南会津サイクリングは楽しいのですが こんなに大勢で一緒に動いたのは初めてでした。
グループ分けとか考えたのですが フラットコースだし時間はのんびりなので
どどーんと一緒の行動にしたのです。
おかげで楽しさ倍増!こんなに仲間がいるって実感!

トロッコ電車とすれ違う みんな手を振ってくれる・・・
会津鉄道はいいなぁ。


いよいよ本日もライドは終了 温泉へといそがなきゃ!
おそろいの小径車で参加のトム&ベティさん。

 
貸切の専用車両で田島に帰る


今日の走りに思いを・・・

湯の上温泉でさっぱりして 田島へもどり解散と。
自転車のって 温泉入り 電車でもどり  うーん 極楽ですな。


こんかいも つっしーの画像 まゆみちゃんの画像を使わせて頂いています。
ありがとう。
あまり写っていなかった方 ごめんなさい 又の参加を。


お花見サイクリング 田島〜下郷の桜はあとひとつでした。
数日早かったかな というのが感想です。
しかし思い出に残る大勢でのサイクリングは楽しかったですね!



一泊二日のお花見サイクリング、あともう1日連休があるので 追加オプションで残る方はもう1日お楽しみ下さい。
三日目に続く



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送