♪桜満開・六道山お花見ライド
2007
2007.4.7(sat) JR八高線 箱根ヶ崎駅にて いま27人かな

毎年恒例の六道山お花見ライド
めるちゃん ち●ちゃん シャケさんに手伝ってもらって今年もニギヤカに開催です。


長く続く 桜並木の道を行く
トンネルを幾つも越えて 多摩湖 狭山湖へ
人数が多いので 今年も<公園事務所>にお知らせはしてあるのです。
なんにも問題ないとおもうけどね。



ロクドーの展望台広場
散ったはなびらが絨毯のように広がっている・・・

ライドの時間は短いけれど 楽しんでくれたかな?


展望台にて  人数が足りないのは 何故?
ロクドー初めては さとーよしおちゃん くぼたちゃん くらいかな?

桜は爆発してるし 天気は最高 みんなも最高!
さらにお弁当がけっこう良かったね


kurikinの愛娘 モナが サワラレまくられている! いいなぁ。

 
みやちゃんとモナ                         立川かとーさん 今年は奥様はお休みです

 
旧チーム・こん●っくすの 傘やん あっこさんと さとちゃん(梅酒ありがと)

 
フリスびる しんご                        カクタスつながりの くぼたちゃんと

 
レレ 病院帰りのシャケさん復活!                ロクドー初めてのはじめちゃんがまざって


久しぶりのボーズちゃんと 撮ろうとしたら すぐにこんなになっちゃう

ようこそ ロクドーへ ないとうちんと撮ろうとしたら またまたみんな集まってくる



桜並木からやまみちに入ろうとした頃 それはおこったらしい。
なんともないところで 転んだシャケさん。
自爆!
それはいつでも どこでも 誰にでも起こりうる事
タイミングが悪いのか ただの手のつき方が悪かったのか?
うれしくて楽しくて はしゃぎすぎなのか 油断なのか?
しかし そのあとのみんなの対応が素晴らしかった。
幹事始め 近くの者が的確に対応。
こんなに頼りになる仲間達が一緒にいるわけだ。

すっかり シャケさま おしゃけさま(命名ナギー)のためのお花見となったのでありました
そういえば お釈迦様は<花祭り>でしたね。



ロクドーの食事会には シャケさんは見事に凱旋。
しっかりお弁当を平らげていた。



サッカーに バドミントンに モナと遊び おしゃべりに花が咲き・・・
こちらはストレッチ?
ん? あれ? うしろに シャケさん?


 
何やってんの? シャケさんバドミントンやってるの
 さっき病院行ったのではないの?



<いやしパワー>は この大地から  さんぺい。



30人と一頭の お花見でした。

皆さん お疲れ様 ありがとう。
いろんな人がいて いろんな走り方があるけど
この桜の季節のお花見は ずっと続けて行きたいもんです。



又来てね ロクドー!



文責・kurikin

トップにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送