月刊クリキン・ライド5月特大号
上州・十石街道むかし道ツアー
2007.5.5〜6

好評?かどうか分かりませんが なんとか5月号です、月刊ライド。
ゴールデンウイークと言う事で 特大号を奮発しました。
昨年はカンちゃんとふたりで参加した<やまねこ亭>すずきさん企画の十石峠サイクルマラソン。
今年はそれプラスもう1日十石峠の旧道を走っちゃおうというわけです。



まあ でも GWだし 三〜四人の参加かな?と思っていたら・・・
なんと初日だけで17人も!
なんだ みんな美味しいとこを知ってるじゃん!


画像は 峠の展望台から。。。
翌日走るのはあのへんなんだよ・・・・・・

 
2002年まで3回ほど <やまアド>でもツアーがあったので久しぶりに来ました
と言う参加者が何人かいます。
そうなんです あのツアーは良かったんですよねぇ。 


 
峠から少し登り 超級のダブルトラックを下る もうウハウハ!
 

少しは景色も楽しもうや と後続を待つ・・・が  こない?

  
ん?目線が↓だね。
あれれ? は○ちゃん 滑落?

下からの救助? と上からも・・・

しんごが MTBを回収に行く

たいした怪我なく は○ちゃん復帰(舗装路に) そして北面のシングルに突入! 

 

 
カンちゃんに続いて  めるちゃん!


ありゃりゃ!


すべって転倒!

でもすぐに MTBを回収に・・・
 
あ○きちゃん                                   しんご!
  
どーすか? 十石むかしみち!
ここがみんなと 走りたくて 月刊ライド創刊したのです!


 
標高があるので どんどん森の表情が変わるんです。


愛ぱぱ にまにま


いつも少年のような笑顔の みやちゃん!

 
ち○ちゃん                                ニック
 
Sやん                                Oちゃん
 
41                   m〜やん
 
シングルギア・しらちゃん                       給食当番?だったはずのMびん
 
沢を渡って ステージ2は終わり 舗装の上り返しに

ステージ3は鉄塔近くの荒れた道です


めちゃいい走り AKまつくん。

 
十石始めてのげたくん                   この旧道やはり初のしらちゃん
 
タイトなふたり 
 
落ち葉ゾーンに挑む  @とA
 
にまにまとB                         かっちょええなぁC

落ち葉ダバダハ゛〜


これはひとつの天国でしょう?

初日のライドを終えた後は・・・・そ、温泉です。
その後は・・・ そ 宴会の支度です。



何故か給食当番のめ○びんさんが 保健室へ。
留守のあいだに優等生の皆さんが調理。


あとは ホームルーム? 
 
定番メニューでしたが 誰の味付けか? 読み人知らずでしたが グンバツの美味しさ!(ふるっ)
 
保健室帰りのめ○ちゃんも 自慢の桜吹雪まで披露して大見得をきる!
 
山サイ研の皆さんとの交流も異様な盛り上がり・・・・?
 右には町会議員さんも祝辞を持ってそうろう?

深夜のミッドナイト○●話はこの3人が中心です
(本人の名誉のため ボカシてます)

お●なはいらない 十石峠 と言ったのは私ですが 本心ではありません。
いないと寂しいです。
しかし こんな人にチューされたとは・・・

 
ビールOまえ氏は 好きですが。。私にはその気がありません。

しかし その後 寝入りばな <電気あんま>をくらいました。5人かがりで!
何十年ぶり でんきあんま!

私としんごが 洗礼を受けたようです
(し●ごは けっこう気に入っていたらしい?)


<とーちゃん おかゆが出来たわよぉぉ〜>
てなセリフが聞こえます  か?
翌日 雨なので不貞寝を決めこむ Aさんと こまりはてた林間学校の保険の先生。



翌 日曜日は <十石峠サイクルマラソン>に合流
と言う事で その様子は やまねこ亭<すずきさんのページでどうぞ




秋の林間学校へ続く

トップにもどる


十石峠サイクルマラソン  2007.5.7

上野村むかし道ツアー2002 
旧十石街道・道普請   2001年5月
第二弾・上野村むかしみちMTBツアー 2001.11.
第一弾・上野村むかしみちMTBツアー・2000.11.





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO