月刊クリキン・ライド 6月号
2007.6.16 (sat)
奥武蔵の里山

月刊クリキンライド 6月号です
今回はまだまだ草も茂っていない里山を そぉっと走ります。
梅雨だというのに雨も少なく トレールは最高の状態です。

今回初めての読者(?)が数人いるんです。
去年の会津ヒルクライムで サンペイが拾って来た モト@ウイスラーくんと その仲間の皆さん。
三人でやって来たけど 楽しんでくれたかな?



プーさんとのぶりんも クリキンライドは 初参加 ようこそ!


後はおなじみの皆さん
この森の中の画像は なぎーの提供、スタート直後はけっこう写していたんだね。


ただ楽しいだけじゃない 面白いだけじゃない
走った後の乾杯だけじゃない・・・ライドを目指しています。



いいね! Sくん!

家庭の事情で早退のYちゃんあり
友人に会いに終了後出かけた ぷー&のぶりんもいたし
奥多摩K峠経由(!)で合流の あ●きちゃんも来て
さらに横浜から反省会にだけ参加のため自走で来た Sやんあり・・・
で 15人 深く反省をするのです。


某駅そばの お鮨屋さんにて
6の付く日で お得なサービスデイなんです!
善かった16日で!


駅裏の駐車場で 写真を・・・・・



いくつもの感想を頂いた中からグッドなコメントをご紹介・・・

MTBって楽しいね!!
山ってホントいいよね!!
今回途中で帰ざるを得なかった人も、途中から参加した人も、
初めて参加した人も、遠くから暖かく見守ってくれていた人も
みんな楽しかったよね?!

いや山道はいい!
改めて楽しさを確認しました

最近走るたびに大事に走ろう、
この機会を大切に走ろうと思うようになりました。



丁度 駐車場に入ってきた 素敵な父娘さんにお願いして 撮って頂きました。
これでシャケさんも入って全員です。ありがとう。


うふ、日焼けした可愛い娘さんでした。


ありがとう!



帰りの八高線は輪行電車に。




では また来月号で・・・・

トップに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送