2007.8.11 (sat)
 
月刊クリキンライドと称して あちこち声かけて走っていますが、今月はこれ!
7月24日の夜に めるちゃんにお願いして ライド&BBQで行きたいから幹事たのむねと!
会場は子供の頃から遊んでいる 五日市の川原! 

あっという間に参加表明がいっぱい!
え゛?お盆休みの初日だよ?

 
がっと走って 焼いて食って飲んで!
みず遊び!
 
クリキンライドは ちょろっと走って 場所取り・買出しで9時半には乾杯!
O滝モードの コソ連組は ●●峠アタックの後合流。
<いったいみんな何やってんだぁ!>のめるちゃんの視線の先には・・

アホでも 馬鹿でもいい 楽しいんだもの!

<しんさくぅ あんなおっちゃんになるなよ> はいはい と●れは 早めにね?
このページの画像は すべて シャケさんの提供です。
カメラがいいんだか 良い写真が多いです。
どこのカメラ? 




こちらは シェスタ?

カンちゃんのM字開脚と ただのマグロの昼寝

謎の石仏?

食い逃げ?の ユカボー またね!  さ●やん 溺愛娘sと。

●●いくまさん一家と。

いろいろありがとうございました。五日市駅前・やまねこ亭ご主人と。やまねこアイス。


最後はお約束の やまねこティータイム おとなの判断。

 
バイバイ またね

遊びました 子どものように。いつもだってか?


あ ライドの画像はありません コソ連のレポートは めるちゃんのとこにBBQもここに
では またちゃぷちゃぷしましょう!


極上な日焼け画像はこれ!



トップにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送