くさや&カンタ 幹事の
(男だけの)ブートキャンプ
at SY−Nak  その2日目 2007.9.1


photo@SY−Nak


クサヤ&カンタ両幹事の 何故か<男だけの>ブートキャンプ?
なぜ男だけなのか よくわからないが 2日目のライドと夜のミーティングだけ参加した。
あとは残念ながらお仕事でした。


基本的には 迫ってきた<王滝100キロなんちゃら>に参加するための調整?
シーナック・キャビンの 優しい鬼軍曹(?)中込夫妻に きつく つらい 素晴らしい道を案内して頂くのが目的!

 
前日もがーんと登って どばーんと下ったらしいけど 2日目もすごい! 宴鴻Nちゃん落ちた!


 
ここには書けないけど ●●峠を越え 鉄塔路 深い森を越え長い林道へ

 
いやいやその後は・・けっこうな斜度が続くシングルが・・・

 
この地域は もう昔30年以上前によく歩いた山岳地帯。今こうしてMTBで 出会うとは。
それにしても この整備されて 走りやすく この時季でも下草のないみちは 生涯ベストシングル・トラック部門でベスト10に入ります。


たっぷり見せてもらいました 矢沢みつみ選手のライディング
先日乗鞍で優勝したばかりなんですね! V!


photo @SY−Nak

初日の晩は 実質男だけだったのだが 2日目は開放された。 あまり意味はないようだが・・・・
ただ初日の晩のミーティングでの話しは 秘密だそうだ?



身体がバラバラになるほど 走ったが 我らの前方には 暗雲が待ち構えている!
八ヶ岳・野辺山のキャベツ畑。


やまなしの木をすぎると 
ペンション シーナックキャビンは もうすぐそこ



辰吾さん 由香里さん みっつんありがとうございました。また行きます!



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送