八ヶ岳〜朝霧高原  流郷由紀子・作品展の旅
2007.9.11(火)

 
八ヶ岳倶楽部・ステージにて   流郷由紀子作品展 9.1〜11

 

…吟遊詩人 心の旅路…
Exposition of y.Ryugo 流郷由紀子展

9月1日(土)〜9月11日(火)

去年9月の個展を終えて、Nepal、ヒマラヤに祈る旅を
しました。早春はDr.Ogisuに同行させていただきHelleborus thibetanusとの出会い旅。
感動の時を重ね、磁器の古里有田、青森バラ園に長期滞在して制作。
再び林の中のステージでの出会いが楽しみです。

(流郷由紀子展DMより)

八ヶ岳倶楽部ホームページへのリンク










 
 

いつもながら ボランティアのお手伝いの皆さんや ステージスタッフの皆さんに支えられて終了しました。
台風接近などもありましたが 関西からの大型バスでの来場や 沢山のお客様で 連日にぎわったそうです。

年内 この後 ユキ姉は 一ヶ月のメキシコ行き。
12月に 鎌倉個展  朝霧個展と続きます。

 
ステージ・スタッフと お手伝いの皆さんと・・・・





朝霧高原   フェアリーテール にて
山村レイコさん と  
9月 12日(水)

 
山村レイコさんの ログハウス フェアリーテール   ウランが散歩しています。

 
耕太郎と おおしまさん                               私の手をぺロリと ノワール
 
ウランと・・・・・



頭を覗かせた 富士山。

レイコさん 昨夜は遅くまでありがとうでした。
私のカメラには レイコさんが写っていません・・・    でした。。残念!




2006年の <八ヶ岳倶楽部 流郷由紀子作品展>のようすは こちら。


ユキねぇとの出会い
朝霧での展覧会
オオタカネバラ探しの旅
朝霧高原で 田植え
青森・弘前での 林檎テーマ作品展
南会津紅葉サイクリングに参加





トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送