第10回東京・南会津サイクルトレイン
(2007年9月8日−9日開催)

十回目の出会津編
記念すべき第10回目のサイクルトレイン。
お蔭様で今回も元気に スタッフとしてお手伝いができた。
毎度おなじみですが いろんなコースの参加者の皆さんとカメラに収まっている自分がいます。
自分のアルバムでもあるこのHPで紹介させてもらおう。

 
今回Aコースのリーダー ホリさんと 第一回目からの常連参加者・のりこさん。
演ス故かあちこちで出会う南会津町長と。


おーちゃんと。


ぬくいちゃんと。ありちゃんと。
もうすぐママになるまいちゃんと。 花泉・ワッキーと。


サイクルトレイン仕掛け人・のださん。
湯田町長、kurikin、ツムット・としちゃん。

 
れいちゃん ポコさんと。                     ●●さんと。

  
ホリサンの娘さんと サンペイと。                         何故かワッキーがツムットに?


  
今回奥様がマイ・バイクで参加の千石夫妻。                ネズ吉っちゃんと しょーこちゃん。



Bコースリーダーの わだちゃん夫妻   大内宿にて


トロッコ列車から サイクルトレインへ


     POCOさんと。    <朝の電車ずっと一緒だったね君と>   堰@只見ブナ林歩きで一緒でしたね 皆さん今度は私のコースで!            

そろそろ大騒ぎの予感?




今回初めて 帰路のみ 杉戸高野台にて下車できることになった。
そして北千住駅
たつた2日間なのに なごり惜しくてたまらない。。。。



浅草に着くと 体調不良で参加出来なかったツッシーが 出迎えてくれた。

十回フル参加のたけちゃんと。


<雪中貯蔵酒>のシールを貼ったままのコバちゃん。
また 会いましょう また走りましょう また飲みましょう!

ホントにホントに お疲れ様。
今回もたくさんの 出会い津 ありがとうでした。

この出会津 という言葉 すこし広まっているようで 大変うれしいです。

kurikin.



トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送