kurikin@cabin 


連休最後の夜 めるちゃんが 届け物をしてくれた。
手前のベッドの上にある クーラーボックスだ。

中身はというと・・・・・

おにぎりが三個入ったお弁当。ウインナーや卵焼きなど入ったうまそーなお弁当だ。
そして タッパーには カレーがいっぱい さらに 抹茶ゼリーも!

そして そして・・・

りんごのいっぱい乗ったケーキも! くりも入っているぞ!


上野村林間学校の帰り道に わざわざ私の家まで届けてくれたのです。

うーん 現場で食いたかったけど 仕方ない みんなの友情に感謝!
ビートルズ人形にお供えして いただきまっす!





:月刊クリキン・ライド    2008年 11月号

群馬県上野村 林間学校ライド
11月 23〜24日 (日・月)

私にとっては 一年半ぶりの十石峠。
今回は のっぴきならぬ事情により みんなを峠まで案内して お別れです。
ひとり クルマでユーターン 林間学校早退します 自分で企画しておいて 申し訳ない!
後は みんなで協力して 思い切り羽をのばして・・・いや 楽しんで下さい。

数日前に誕生日だったので ケーキを作って来てくれたのですね
ありがとう。
気持ちだけ頂いて 帰りますから みんなで美味しく食べてねー

今回は オールド&ニューなバイクのデビュー二戦目のはずでした。
とりあえず 記念写真だけ パチリ!

  
なごり惜しいので 5分だけ一緒に走ります。
さあ あとは 任せた!
おいらの分まで楽しんで来て!


いってらっしゃーーーい!



というわけで ここからの画像は いつものように イシちゃん なぎー なかじーからの提供です。


あーあ ホントに行っちゃった。

時にはこんな事もあるさと 自分をなぐさめつつ 下山 帰宅の途に。

参加者紹介しとくね。


愛の人


意志の人


 
善しの人         魔子不思議な人


ふかふかな おちばな ひと


苦挫野のひと

  
 難儀なひと                                  堰@憎いほどいいヤツ



 中痔〜                 とにかくな人                 堰@ひろしくん


寛容のひと



この走りを 見いや!




十石峠 上野村林間学校の顛末は めるちゃんとこに・・・
また なぎーのプログにも・・・・・なかった・・・・


今回は 事情ありで走れず
残念やら くやしいやら  でしたが まあ いろいろありますものね。
来年もまた 行きます 上野村。


では お土産いただきまーす。
みんなありがとー。


前回の上野村ライド2007 5月号

十石峠サイクルマラソン  2006.5.7

上野村むかし道ツアー2002 
旧十石街道・道普請   2001年5月
第二弾・上野村むかしみちMTBツアー 2001.11.
第一弾・上野村むかしみちMTBツアー・2000.11.





トップにもどる




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO