月刊クリキン・ライド 2月号 下巻・中級編
2008.2.23(sat)


先週に続いてのクリキンライド。
企画意図は・・・
どうせ毎週やまみちで遊んでいるのだし この季節最高だし
二回続けば 参加者分散するだろうし・・・
ともかく自分ではここも あそこも走りたい それだけの話なんです。


前週は大賑わいでしたが 今日はとりあえず7人の高級メンバーです?
ヤマちゃんは 午前中だけの参加て 峠からメシも食わずに下って行きました。


幾多の昇り下り・・・やまみちハマッタ ikokinちゃん


しんご 曰く   今までで最高のシングルトラックでした と。

●●峠の茶屋   ●×◎小屋で・・


いつものように 昼食を頼むと・・・
旬のてんぷらをおまけしてくれるのです。
おしんこいっぱいと ふきのとうのてんぷらは最高!
もうこれだけで 春満喫!
おばちゃん いつもありがとう!

さて 本日も ライドの後は・・・

はらうどんで!


今日は なんとおやじさんが 特別に作ってくれました
うどんのぺペロンチーノ! それもおかわりつき!
その画像は ここに・・・
仕上げにパンをにんにくいっぱいのオイルをつけて 頂く なっちゃん!

あ〜さいこう! うまい  

先週に続きまたまたストーカーライドの7110ちんも やってきた
五日市ライドのお土産は ヒノキの香りの温泉入浴剤。 ありがとう。

しかし7110ちん 二週続けて 奥様がクルマで高麗川駅までお出迎えとは?
いや 恐れ入りました・・・

だんだん明らかになってくる はらうどん一家。
ホームページ   おやじのブログに 奥様&なっちんのブログ
うどんのように 腰があってもっちりした仲良し家族だね。
またいつか ぺぺ作ってね!



トップにもどる







SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO