月刊クリキンライド 3月号

めるびん責任編集!



月刊クリキンライド 3月号は 梅見ライドと決まっています。
梅見はいつもの梅林でと決まっています。
では どのコースで行こうかと 思ったとき ピーンと来たのが あの◎リー。
参加のめるびん氏に案内たのんで 一日編集長だぁ!
ミスターめるびーん?

私の知らない道だったら いいなあ・・・・



なんと編集のめるびんさん 前日下見までなされたと聞き・・・・絶句!
ごくろーさん!

 
おなじみの舗装路のぼりから やまみちに入ればそれはもう。。。。
極上のシングルトラックが つづくわけで おじさんたちはもう たまらんわけです。

梅見宴会の時間を気にしつつ やまみちに突入  ここも楽しい!


お昼を食べるのも もどかしくさらに 走る走るるるるるるるる→ 


めるびんさんを助けて(密かに)副編集長を  勤めたのがこの方 むふふ。



とある神社の奥の院に遭遇。
さらに下ると・・  梅の郷


しかし我ら 公園内には入らず 予約(?)してあった 宴会会場にまっしぐら。
この公園3月だけ入場料かかるんだよね。


予約時間の午後3時ちよっと過ぎたけど 無事にかんぱーい!


別に飲みすぎたわけではないけれど・・・・


このこはおでんではありません。


この駐車場のお姉さん方 なんと親子なんですって!

梅の花は なんと罪つくりな・・?



どこに行っても キレイなおねえさんがいるもんだなぁ なあなぎー?
ポテトサラダ 電車に持ち込まないでよね。


あーそうだ めるちゃん 素晴らしい一日でした。
お疲れ様 またよろしくー。


月刊ライドは まだ続く・・・・



トップに戻る




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO