月刊クリキンライド 4月号

ロクドーお花見ライド2008

今年も無事にロクドーお花見ライドができました

みなさん ありがとさんです。


今年の集合地は 多摩モノレール上北台駅。
遠方の方はモノレールに乗って 立飛企業内の桜を眼下に見ながら来ていただこうという趣向です。

しかし前夜からの雨が少々残っていましたね。
でも 早朝組の三名は 7時からロクドーに入り秘蔵のシングルを走ってきました。

9人に増えた<雨にもマケズ組>は しっとりした狭山湖・多摩湖 野山北公園からロクドーをたっぷりと走りぬいたのですね。
途中 またバッタリと 計算していたかのように ヤマちゃん・りょうこちゃと遭遇。これでただいま11にん。

ロクドーお花見ライドは 毎回なにかしらのサプライズがあるのですが
今年は 数枚のビニール袋を持参したのでした。

前週のさくらまつりもあったので みんなでゴミ拾い クリーンライドです。

めるちゃんが ゴミなのか?


予想降水量ゼロミリということは・・・・



まったく濡れることもなく 無事にロクドー様まで走りきり 
笑いながら 少しだけ良いことしましたね。


こんな気持ちのいい日は お◎◎も うまいだろーなぁ



こんな菜の花畑もあるのですよ


無理をしないで できることを少しづつ。
捨てた人をどーのこーの言うよりも 拾ったほうが気持ちいい と。
<山村レイコさんから教わりました>


東京都西多摩郡瑞穂町です。

で 待望のお花見大会のはじまりー。


しっかり焼いてね ヤキトリちゃん。

あっというまに こんな状態。



あ◎きちゃんと めるちゃんがいないバージョンです。
いずみちゃんも帰っちゃった後だね。
前日の差し入れのゆかりん ありがとう 評判よかったよ うまかった。

ご参加の皆様

ち○ちゃん、ロイさん、7110さん、ササヤン、愛パパ、つっしーくん、しんごちゃん、さんぺいちゃん、学園ホリさん、のりちゃん、コーセーちゃん、
おーちゃん、宮ちゃん、傘やん、なぎーちゃん、まこちゃん、ikokin ちゃん、
あ○きちゃん、イッシーちゃん、オクさん、kurikin さん、はなちゃん、ボーズちゃん、めるびんちゃん、 いずみちゃん、やまちゃん、りょうこちゃん

出会い系 ロクドーお花見ライド は今回も大盛況でした。

すばらしい仲間たちとの 記憶に残る 出会いでした。


また来年も 愛ましょうね。


めるびんさんのとこに コンプリート ロクドーお花見がアップされています。
それ参照のこと。




トップにもどる




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送