ロクドーライド プレミアム
ひやっほうなシングル編
2008.4.19 <sat>


ロクドーお花見ライドの翌週ですよ またまたロクドー走ったんですよ。
まあ 南会津やほかの地に行っていない週末は ほとんど走っているんですがね。
それが 地元 ホームグラウンドっちうんでしょうか。

今週は 青梅の奥のほうを予定していたんですがね 
前日の大雨で 小道に気を使って いつものとこになったわけです。

あきる野台地からやって来た ヒルマンちゃんは なんたってロクド゛ー初めてでしたし。。


そりゃあもう たのすいライドなのはあたりまえ 
この竹の子の無人販売所を見たまえ?
こんなの見たことありますかー
見事な竹の子くんですが 買いたいけど おもそー



春のおはなを探して 密かな小路を・・・♪


あ そういえば もうひとり参加者いたんだ 
カメラマンは おなじみの・・・Fぎーね。

そのFぎーのブログにも紹介されていたけど・・・


カヘオレー

すごく充実した1日でした!投稿者:なぎー
投稿日:2008年04月19日 (土) 21時22分
まさかあんなに快晴になるとは思いませんでした。
先週走った道も、快晴だと全く趣が異なりますね!
川になってたりぬかるんでたりも面白かったです。

サイクリングロード爆走も笑えたし、
カヘオレは腰砕けだし、
昼食のラーメンが意外といけてたり、
団子が重くて坂が登れなかったり、
巨大なタケノコとか無理矢理シングルとか。

そうそう、女子率が異様に高かったのもナイスです!

毎回毎回、最高のライドっていうのが
なんとも贅沢で、幸せです。

他の皆はどうして来なかったのかしら。
もったいなーい。

----------------------------------------------

[2731]ロクドープレミアム!投稿者:ひーるまーん
投稿日:2008年04月19日 (土) 23時50分
くりきんさん&なぎーさん今日はどうもありがとうございました。
すーーーーーっっっげく楽しかったデス。
となりの空は暗いのに、上は真っ青。
空気もめちゃんこ気持ちよくて最高でした〜!

タ&マコ、サヤ&マコの周りにも公園の中にも
こっそりでひゃっほーなシングルがいっぱいなんですねー。
黄色い花とか紫の花とかたぶん桜とか、それから新緑!
とってもきれいでしたね。
また行きたいですー、んでカヘオレ屋さんでだんごを食べたい!


というわけで 次回は 必ず カへオレ屋さんでだんご ね!




トップにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送