午前7時 スタート 葛西臨海公園

関東平野縦断
第9回 葛西〜桐生ロングライド 
2008.5.24 (sat)


さて 今年もやって来ました 葛西桐生ロングライド。

私は理由あって (仕事のしすぎで ひじの腱鞘炎?)で 今年はクルマで併走することにしたのです。
第一回からずっと走っていたので ちとくやしいのですが、
翌週にサイクルトレインを控えているので 無理は出来ません。
この葛西桐生イベントも9回目で連続完走の記録は途切れます。
が そんな事は意味がありません。

今まで約90人余りの延べ参加者がいます
<やまみちアドベンチャー>が始る以前の丹羽さんの記事を見て 同じように走りたいと思ったことからはじまった
この葛西桐生。
それからもうすぐ10年になるわけです。
なんとも言葉に表せない 怒涛の年月でした。
ただの思い出つくりかもしれませんし
自転車の仲間つくりかもしれません。

また 90人の仲間が さらに増えていくことは間違いないでしょう。

江戸川 利根川 渡良瀬川 この三本の河川敷にサイクリングロードがあって 繋がっていた。
ただそれだけなんです。      

東京湾に面した 葛西から 関東平野をつらぬき 東北の大地のふもとまで。
水辺の導きによって 集まります。

出会い津なんですね、これも。

(出会い津の始まりの話は次回に)



いつもの最初の休憩地 ポニーランドでは ゴミが散乱。
クリーンライド経験者はほっとけないのだ!



クルマで併走しながら・・・・・kimrin写す

では 参加者紹介。

 
ロクちゃん 初めての参加だね      タニグチ? まーくん? タニやん?


クルマでサポート じゃない 併走 それもなるべく小道を探して ロケーションのいい所を

先回りして 部隊が少しづつ近づく姿は 素晴らしく美しいものです。



長い 赤いくまと書いて・・・・十年間ずっと三等兵のままだった・・・


ち●ちゃん  来年はブロックタイヤだね?



送電線も 鉄塔もカッコいい



虫のように すぅーと動いていく 


しかし 今年はすごいスピード 風? それとも オレがいないから?

集団を待つ kimrin             田植えの終わったたんぼが 苗模様を見せてきれいだ、ゆかりんもね。



手旗信号部隊 コーセー          ヒルマン

 
pooh & naggy



あまちゃん もちろん最●長  秘密ですが。


こんな写真ばっか 何枚も・・・・・ しかし 見てるだけでも いいね。
負け惜しみですがね。

 
初参加のコンビ       tusssy と ikokin

 
ゴールでの天ちゃん   なんでかJDだと。 人生ダメか?


葛西から フルライド<当然>の7110ちゃん


MTBブロックタイヤという 葛西桐生の本流を見せてくれた 三羽か?
サンバカ!
mちゃん ボーズ 更生?

そして おまたせ やっと ゴールインは・・・・
<何故か ナンパモードのめるちゃん>

<お嬢さん一緒にゴールしましょう?>



錦楼橋での 記念撮影 午後3時半! はや!


で 宴会写真が少しだけ・・・・・

 
座ったテーブルが良かったのか 悪かったのか・・・・

 
やまかわちゃん発見     poohさんも 祝いの杯を・・・・ おっと後ろの黒いシャツは宴会から参加のおーちゃんでしょ!


もう夜なのに ヒルまーん。


今回 幹事を務めてくれたのが 泣く子も笑う さんぺいでした。
ごくろーさまでした。

で 紹介しきれなかったのが
  カンちゃん okuさん 愛パパ、そして パンキーたけちゃん。
皆さん常連だし メルビンさんとこで 紹介されてるし 検便ね。 いやカンベンでした。

で もうひとりが・・・・
来年の幹事さんに任命された   

しんごちゃん。
来年は いっぱい写ってね、裏方もしっかりね。
(↑の集合写真の 後列 から5人目かな)

で 肝心要の方が あとひとり・・・・

そ、 第一回の伝説の幹事・・・・ ヤマちゃんでした。
(同様に ↑の集合写真の後列真ん中の青い・・・)
ヤマちゃんについては 葛西桐生の歴史の鍵を握る人物なんで 来年に特集を考えています。


☆去年はご夫婦で参加されていた 永瀬ちゃん。
不慮の事故で 天国に逝ってしまいました。
こっちにいれば 今回も一緒に走っていたはず。

僭越ながら 永瀬ちゃんの思い出に<献杯>させて頂きました。
kurikin

 




今回もドラマはあったか? なかったか?
そのへんは めるちゃんのレポートで詳しく語られるでしょう?
どうぞそちらをお楽しみ下さい。



すべては 桐生での宴会のために
葛西から走るのです。
もう9年もそうやっています。

どうですか、来年は10回です ご一緒に?



第1回 2000年
第2回 2001年
第3回 2002年
第4回 2003年
第5回 2004年
第6回 2005年
第7回 2006年
第8回 2007年


トップにもどる

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO