真夏の南会津・さわやかサイクリング

のんびりと贅沢に真夏の南会津を楽しもう!!!

・ 真夏のさわやかロングライド!(コースは中級)


開催日:7月19日(土)/20日(日)(+21日(祭日、ツムット主催))
集合場所: 現地集合(湯野上温泉駅前) 集合時間: 12:30 


スケジュール:*7月19日(土) 49km
− 12:30 湯野上温泉駅集合− 12:45 出発
   湯野上温泉駅〜大内宿〜沼山〜中山の大ケヤキ〜中山峠〜水抜
 〜戸赤〜赤土峠〜田島〜針生〜みどりの広場− 16:30 
ツムットで入浴
− 17:30 〜 
花泉・雪中貯蔵酒と郷土料理の会(参考:昨年)で、郷土料理を楽しもう!!
− 21:00 車で宿舎・ツムットに

         
 今回は湯野上温泉駅に集合です。
初日はまず大内宿のんびりと5kmの上り。休憩後は沼山を超えて中山の大ケヤキへ。更に中山峠を越え、
赤土峠を越えて田島へ。最後は針生へ上って行くというアップダウンのある上り気味のコース設定です。
さわやかに?快適に走り抜こう!!

宿で汗を流した後は地元の「花泉・雪中貯蔵酒と郷土料理の会」に参加(オプション)。
地元の方との交流やおいしい酒、郷土料理を味わおう。
終了後は宿にマイクロバスで帰ります。



以下編集は kurikin
画像提供は ツムット しんご つっしー ぶっちー なぎー です ありがとう。


待ちに待った真夏のさわやかサイクリングの開始です。
ほとんどの参加者が3日間の南会津を楽しむのです。
<ね、れいちゃん?>


今回は 初めての湯の上温泉駅集合。
ちょっと変則なよくばりなコース設定。
しかし 夜の部 雪中の会には間に合うのか?

しばらくの上り坂を行くと あの大内宿 おっとその前に冷たい小野川の沢で少し休憩ね。
大内宿では 入り口で一息入れただけ(私はちょっと挨拶に・・・) 先を急いでいるもので・・・・
 
関西からの参加者が今回は三人も! 夜行バスと電車を乗り継いでごくろーさん。
中山の大ケヤキで 後続を待つ。ちょっと早いペースです。
夏の大木の下は気持ちいい。

ちよいと昼寝をするくらいがいいよ。
(なんたって 今回飛ばしています。理由は夜になるとわかる?)


さわやか あまちゃん。   みんな楽しくて急いでいます。



さわやかボーイ も 楽しみながら急いでいます。


ぬのいちゃんは 前夜の呑みが祟って サポートカーに専念?
堰@こんなに登るんですかー? と ミカちゃん。
そーよ 標高図見て来たんでしょ?

別に東西巨漢対決なわけではありませんが・・・・ 先を急ぐんで 頑張ってください。

 
花がいっぱいのこの季節 ピースサインのキミも可憐に咲いてますよ


 
よーこちゃんのチカラ強いペダリングは 夏の花のようだね
それはともかく 間に合うようにね。
 

この日のサイクリング参加はスタッフ入れて 25人。
で バスの迎えに来る時間には ツムットにつけず、
みんなでクルマに分散して 南郷スキー場に向かったのでした。

忙しかったけど 充実したライドでしたね。
よく走りました みんな やっぱ あとの楽しみがあるからね?




夜の部 花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の会に続く

さわやかサイクリング2日目に続く


トップにもどる



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO