真夏の南会津・さわやかサイクリング

のんびりと贅沢に真夏の南会津を楽しもう!!!

・ 真夏のさわやかロングライド!(コースは中級)
2日目


*7月20日(日) 51km
−8:00 食事−9:00 ツアー出発
        ツムット〜田島〜水無川〜小桂峠〜リンゴ園〜藤生〜山村道場〜
                  〜七ケ岳林道〜旧中山峠の中腹へ〜会津高原尾瀬口駅
− 15:30 会津高原尾瀬口駅で解散  
温泉で汗を流す

 2日目は宿から田島まで快適にダウンヒル、水無川を遡り栗生沢へ。ここから舗装された小桂峠を越え
中荒井のリンゴ園経由で山村道場へ。休憩・昼食の後、裏山へと上って行き七ケ岳林道に合流します。
アップダウンを楽しみながら旧中山峠へと入り、最後は会津高原駅へと快適なダウンヒルを楽しみます。
会津高原駅では温泉で汗を流し解散。
2日間を通じてアップダウンのある快適なロングライドを楽しめます!


私(kurikin)は わけあって早朝に帰宅いたしました。
よって2日目のレポートは伝聞によるものです。



前夜の 雪中の会及びツムットでの二次会と 軽くこなして サイクリングです。
おなじみの poohさんと その一味が オリジナルジャージで 南会津お披露目ですね。


前夜から サイクルトレインのスタッフでもある和田夫妻が一緒です。
なんでもこのあとお二人は ●●村の林道を押し倒してくるそうです。



そりゃあもう コースもいいし 天気もいいし 集まった参加者もいいし スタッフもいいし・・・?
楽しいに決まってるやん 気持ちいいに決まってべ。
伝聞による 聞きづてです。

ランチは 富士亭さんのお弁当 豪華うまい 山村道場でどうじょー。
 針生在住・吉沢さん 於Dしくロマンを語る ネズ吉さん

さて 今回の注目は・・・・サイクルトレインには来てましたが(私が一緒に走るのは初めてなんで・・・)

きよちゃん きょーこちゃんコンビ 明日行くから待ってねん。

なんでも 静かに走りまくったそう ここに

会津高原駅にて 解散。
で 翌日の <尾瀬サイクリング>に行く方は ツムットまで移動です。
今日が25人で 6人がお帰りです。
で これから来る方がいたりして明日は19人です。

このみんなの 南会津への思いをどー伝えようか?
が これからのテーマかしら?

ともかく トラックレンタルしたんで いどーね。

お疲れ様でした ありがとーございました。
♪みかちゃん 懲りずにまた来てね。マッテマス。

でもって 戻ってきました 針生 はりゅう


当然 ツムットにて宴会 宴会 もーええんかい?


工藤さんを探せ?
どーしても 都合がつかなくて この晩からの参加の九℃ー いや ミスター・ときめきの心 工藤さんはどこに?



さー 2日間による 真夏のさわやかサイクリングは 終了しました。
関西から来た三人組は なんやらお土産を顔に貼って帰ったそう。
また来いや ね。

リーダーNさんも 帰っちゃったけど この夜は 盛り上がったのか?



そっかそっか なぎー しあわせなのね。

おやすみんこ 明日には行くからね。




3日目<尾瀬サイクリング>に続く


トップに戻る





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO