月刊クリキン・ライド 8月号


秋川ライド&BBQ!

2008.8.9 sat

今年もやって来ました 日本の夏が・・・・
ちうわけで ライド&BBQです。

朝8時集合のライドは 自走でやって来た 愛ぱぱ かんちゃん改めカンタァニ
 ヒルまーん kurikinと 電車のしんごくんの5人でした。

さささっと アップ&ダウンのゴキゲンなダートなどを走り電車組と合流。
テントがずらっと並んだ バーベキューらんど
 
パラソルをお借りしました(ありがとokuさん)                レース区員? クイーンもいます。


まずは おとなしく 川にひたり 汗を流します・・・・?


仕掛け人はいつも このひと?


あっと言う間に このとおり


あの ホンワカイメージのサンペイも このとーりワイルドチックに・・


われらが御大を突き飛ばしたのは 誰?
(ちょっと画像処理してますが なにか?)


吠える御大・・・ !


<まぁまぁ> と マー君


どこまでも 食い物は放さないわ!


全員 聖水の洗礼をいただく

あれよ!

さすがのぶるまーん 宙に浮く?

でもって いよいよ

かんぱーい
 
Sやん差し入れのお肉はうまかったぁ。来年もたのしみー  


水遊び にくにくびーるに お昼寝


毎度おなじの まぐろさん


ゆかぼーの差し入れのメロンや スイカもあるんです
食べてない人がいるそーですね。



それは 右端の人 オヤスミちうでしたね。


最後はY亭で と思ったのですが 満員で入れず 写真だけ。
あ●きちゃんファミリー お疲れ様でした。

先にお帰りの ひるまーん ゆかぼーありがとーね。

♪今回の画像はすべて つっしーの提供です。
いつもながら きれいな安心感のある写真をありがとう。
最後の集合写真は ロードのおにいちゃんが撮ってくれたんだよね だから・・・・

月刊ライドは まだ続きます しかし今朝走ったダートは 逆走が面白いね。
kurikin




おまけながら・・・・

とってもきれいで かわゆい女子チームと交流がありました・・・・・


武蔵●山市の岸(私の生まれたのは隣りの三ツ木です)の方がいたりして びっくり。
みなさんも自転車のりましょーよ?
(ちなみに掲載了承済みです)




トップにもどる




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送