月刊クリキンライド 2月号そのA
奥武蔵
2009.2.21(sat)


前々週のリベンジはあっさり 延期にして 初めて紹介する別コースに。
しかし今回もいきなりの 担ぎ・・・

 
 あっと言う間に 見晴らしの良い展望台へ
富士山を中心にして 写したハズなのに・・ 右奥には大岳山が。


某山の頂上制覇。
参加者は イシちゃん kurikin、ササやん、おーちゃん、みやちゃん、ヒルマン、なぎー、みーやん、なかじー、くさやの10人。



続いて 某山征服。
奥には 奥武蔵の山々が。


ハイカーさんたちや地元の方とも 和気あいあいで 交流出来ましたね。
<マナー第一のkurikinライドです>


さらに 奥に奥に 奥武蔵・・・

ロングなロングな 舗装路を走り ながーーーい坂道をのぼり・・・・・

 

やっぱ ながーい下りを楽しむには それなりに 登らないといけないわけで・・・

ロングなアプローチ 下りの長さ 標高差・・・・
みちの味わい 快適差 トレールへの負担 ハイカーさんや地元の人との共生・共有
走らせて頂いているという気持ち  いろいろ考えさせられます
 
ランチは道端 いつもの道路占拠?


 
で 後はでやぁと くだります
早い皆さんは 画像がありません。
スローライドを楽しんだ5人ぶんだけ ご紹介。

 
だは では ぶは びゃは (声にだして読んでね)

あらま 今回もしめの画像は ヒルマンでした。

♪二つの山を制覇して 高い峠を駆け上り 長い尾根道をくだる
奥武蔵堪能コース ちとルートを間違えて 舗装路が長くなってしまいましたがね。

今回もめっちゃ楽しい一日でした
みなさんありがとう。



さあ あとは あの焼鳥屋にゴーです。
なぎーの日記にでてるよ

トップにもどる

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO