月刊クリキンライド 2月号その@ 奥武蔵
2009.2.7 .sat

訳あって GIANTが 私のところに来た。
ボロボロのスペシャM4に見かねて 来てくれたようだ。
<ありがとう ございます サイクルステーション Hさん>

だもんで 今月のクリキンライドは 増発します。

第@弾は 奥武蔵ルートファインデイング、ルート開拓です。


10年以上前の記憶をたよりに 地図を読み・・・
しかし 押し担ぎに 押し担ぎ・・・・%&#$?%$#


担ぎも楽しい  ホント?


画像はすべて ホル姉ぇから頂きました。
参加者は ニック、ヒルマン、みーやん、クサヤ、おーちゃんと ホル姉え kurikin。


一番の楽しみは 山の中での ランチタイム。

    
某峰の登頂はあきらめて 林道を行く そして シングルを探して下って行けるカナと?

しばらくは 走れたのだが・・・

おっと 滑落・・・ 画像ではわからない この斜度。
落ち葉ぶかぶかの すべり台だぁ
MTB抱えて 滑り落ちていくしかない!



まったく 乗れずに 下っていく  それがヤケにたのすいんです。


アプローチの舗装が20キロオーバーで やまみち乗車率ゼロパーセント 失礼いたしました。
まあ こんな事もあるさと・・・・
密かにリベンジを誓うのであった。(また付き合ってね)

★特に前夜25時までの仕事をやっつけて来た ホル姉ぇ すまんなこんなんで。。。。

そうそう GIANTは 軽くて担ぎが軽快でした。


そして 翌日・・・・・



つるつるラリー リターンズ 
2009.2.8 sun

http://melbin.fc2web.com/specia_17.html#0208

ひさしぶりの ワッキー先生のライドにお邪魔。
(実は年末に 五日市の山の中でバッタリお会いしてましたね)


くわしくは めるびんさんの 日記へ

いつものみんなも参加するってんで 私も昼まで走らせてもらいましたよ。

地元のヒルマンも昼まで ライド まさに昼間ん。

↑ いーじゃん 


トップにもどる

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO