シャケさん復活 天国ライド
2009.3.7 (sat)

ク●キンライドで 三度の ポッキン・トラブル(三回ですよ 三回!)の後の、
半年以上による 闘病生活からのカムバック!

シャケさんの日記をチェックしつつも まさかのやまみちへの復活。 
元旦ライドで ロクドーに来たのは二ヶ月前。
え?ホントに乗れるの? それがこちらの心配をよそに ついてきましたね。 

で いよいよ シャケさん本拠地 天国ライドです。
これは もう万難を排しても行かなくては。

満員御礼の参加者。
<はしゃぎすぎないでね>と おせっかいの押し売りをしながら
楽しくライドライド!

やりました!
完全なるやまみち復活ですね。

私なんかには出きない 精神と体力の成せる技。
強いよ シャケさん。

良かった良かった 別れ際の握手は忘れないよ。
(他には変えられない勇気を頂きました)

 
私には 3年ぶりの 天国でした。
前回はトラブルで シングルギアでの走行だったので必死!
今回はじっくり 味あわせてもらいましたよ。

 
ささやん シャケさんお勧めの お店で打ち上げ!


以下の皆さんの日記にどんなに楽しかったか 詳しく載っていますよ

めるちゃんの 日記

シャケさんの日記

なぎーの日記



シャケさんの 強さ 優しさ 運の良さ? ずうずうしさ? 
もう 最高です。

ただの楽しい一日じゃない こころにグッとくるチカラを感じた日でした。
参加のみんなにも ありがとうです。




追伸・帰りの横浜線での ワ●カップは良かったね
ただし ギョーザ等による●臭 周りの方々にご迷惑をお掛けいたしたのではないかと。。。 



トップにもどる



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送