クリ謹賀新年ライド♪

東村山市 多摩湖 狭山公園にて
2010年 元旦

 
東大和市 上北台駅集合 元旦午前8時半  

明けましておめでとうございます。
今年の走り初めは 多摩湖狭山湖・ロクドーです。

なべを担いでの おでんで新年を祝います。

しかし ドタ参やら ドタキャンやらで 気合の入らないだらだらなスタートです。


けっこう気に入ってます ナベライド。



里山 with ナベ

 
ロクドー展望台                           狭山湖堤防

して 山口観音さんで初詣 
今年もよろしく 遊ばせてくださいませ。


なんと とうもろこしと イカ焼きをひとつの屋台でやっていた 素晴らしい
新年早々 ナイスな組み合わせだ ラッキーな一年の予感。
おーちゃんの視線には・・・ なぎーは万札かよ 屋台ごと買占めか?

たっぷり重たい荷物を背負って走ったので ここらで新年宴会とかんべんしてもらおう
氷川神社さんに お願いして 場所をお借りした。

持ち寄りの具 GOO! で おでん開始。


お○○を届けてくれた BOSE さんきゅ
カゼ気味で走りは止めてるのに来て 踊っている ぎゅーすじ男・イシちゃん ありがと。
くるんだか こないんだかの こーせーもね。

おでん 差し入れの ち○ちゃん&ちくわぶ いや ゆかりん 今年もよろしくね。

まこぴょん くろまめ 煮物 うまかったよ またたのむね。
おーちゃん みーやん なぎー 明けましてよろぴく。

画像はすべて シャケさんによるものです。
感動の復活から一年ですね。
奈良もいよいよだね。


本年も 感動のライド&飲み会 やります やりましょう!
kurikin


シャケさんのぶろぐに 詳しく


トップにもどる

2009年の元旦ライド
2008年の元旦ライド
2007年の新年ライド


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送