シャケさん プレゼンツ
鎌倉(幻の)生シラス・ツアー

2010.3.21〜22

正月の kurikinライド・奈良ツアーの時に シャケさんから 奈良の皆さんに<鎌倉ライド>の誘いがあった。
話は はずみ 3月の連休に <生シラス>ツアーとして実現してしまった。

基本的に 正月のツアー・メンバーのみという事だったが 突然のドタ参などで 大人数でのライドになった。にぎやか〜!


シャケさん幹事で 奈良時代から 鎌倉時代へのタイムスリップ?
奈良のMOROWさん 
初日は天国ライドでお楽しみ〜


U−RITCHY マルではなく 三角ですかい?
  
ゆうき食堂で 強風の中でのランチ 薬味のネギや海苔が飛んで行く〜〜
それにしても ミヤちゃんの マグロカツ〜すごい! しばし手が出ない!


なんやらで トラブルもなく 無事に大船の宿に・・・

お楽しみは もちろん 大宴会!

しかし せまい
もう一回 書いちゃおう!

せまい!


6畳に 20人?
ササヤンが 納豆・キムチなどの差し入れと共に来てくれた
うまかった です。
右の奥には <たたみ なんじょうさん>が隠れているぞ。
(もう一度書きます が 6畳です)
 
酸素不足で 倒れる者 失禁 失神者続出?


生シラスには ありつけなかったけど・・・・


#$&%¥7$#Q:*J

そして 2日目 22日(月曜日)

鎌倉切通し巡りライド


いくつもの切通しを 周り 鶴岡八幡宮にお参り。


画像は シャケさん シューさん リッチーさんから 頂きました。
ありがとうございました。



江ノ電 極楽寺駅にて

駅のそばでの 電車待ちに間に・・・

おしゃれな古着屋さんで しょうへいちゃんは セーターをゲット!
ワンちゃんの絵のついた いかしたものでした。


そして遂に 海岸線に 下ってしまいました


ランチの バーガーを買出し


由比ガ浜の 海と自転車




ひるまの ひるね ひるねの ひるま(ん)


シューさん 髪の毛 とんでます


逗子マリーナ を 過ぎると ツアーの終わりが 迫ります。



ことの顛末や詳細は シャケさんブログでごらん下さいな


奈良からの皆さん (往復共 大渋滞付)お疲れ様でした。

幹事のシャケさん ご苦労様でした
ドタ参の てらちゃん 初めましての ゆーぞーさん(思いがけない所でのコーヒー)ありがとうでした。
8年ぶりの ヒデさん 会えてうれしかったです。
いつもの皆さんは いつものように みんな最高です。


kurikin



トップにもどる




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO