メルカディート 応援団便り
2004年 夏

武蔵村山市海鮮レストラン  ラ・ロシェールにて 

5月のラ・ロシェールでのライブは 満員のお客様の中で行われました。
もう2年近くここでは毎月ライブを続けていますが なんとというか 遂にというか
大小5つのテーブル席がいっぱいになり私も感激でした。

メルカディート目当ての常連のご夫婦も 娘さんが彼を連れて来たり
偶然になんども ライブの日に食事に来られる方がいたり
福生から ショップのスタッフ皆さんで来られる方々、
私が20年以上お世話になっている昭島の歯医者さんが来てくれたり、
で メルカディートはいつにもまして 熱いステージを見せてくれましたね。



隠れ家的レストラン ラ・ロシェールは食事もグッド!
メルカディートは 特別なアット・ホームな歌声を聞かせてくれるはず。
どう?次回一緒に行きましょう?

kurikin.





2004.5.30

吉祥寺・アムリタ食堂にて


タイ料理のお店の雰囲気にぴったりの衣装で登場。


2回のステージは カバーの第一部と オリジナル曲中心の第二部と別れていました。
どちらも お客様には好評でおっきな拍手を頂いてましたね。


アップテンポなナンバーも しっとりしたオリジナルも とっても大事に歌ってる様子がとてもかわいいですよ。
是非一度 メルカディート・ライブにいらして見ては?


この日は 自転車繋がりで吉祥寺在住の大竹夫妻が来て下さいました。
いつもありがとうです。




今週末は メルカディートが南会津に行きます。
たかつえでの <水芭蕉音楽祭>に出場するのです。

見に行かれた方 レポートくだサーイ。

kurikin.



トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送