応援団便り 夏?号


2004.6.19(sat)
武蔵村山 ラ・ロシェールにて

エイジくん ソロ・ライブ


テニスを楽しんだ後 ニワさんと二人でロシェールに食事にでかけた。
もちろん メルカディートと 私の大好きな<自転車の遊びの達人>ニワさんを会わせたかったから。

エイジくんのソロライブを楽しんだ後 ギター・キッズのニワさんは ギター談義に夢中!
楽しい一夜でした。


メルカディート・ライブ
2004.6.22(thu)
ラ・ロシェールにて



メルカデイート 毎月恒例の ラ・ロシェール ライブ!

 
ギターは エイジくん  フルートはボニー


メルカディートの看板は やはりミ〜カちゃん。

今夜はなにやら実験的なステージか?
毎回新しいことにチャレンジしたり 違う面を見せてくれる・・・




新しいのは ストラップか?

横田基地の通りの <オーロラ>さんで特注の 石?をアレンジしたギターストラップ。
エイジくんうれしそうに自慢でした。



2004.7.2(fri)

初登場!越谷!! 

初ライブハウス! アビーロード! 



越谷と言う事で 仕事の後電車を乗り継いで行きました。
ヤッホー!名前の通りビートルズ一色の店内に大喜び!

しかしこの地でメルカディートはお客さんを集められるのか?




やってくれたね、メルカディート!
満員のお客さんに答えるかのように 素晴らしい演奏だぞ!


初めてのスリーマイクがカッコいいぞ!
ミスター・ヤタベ先生の友人・知人、ダンス仲間、音楽仲間、
スペイン語仲間など ラテン世界の皆さんが大勢来店。
早くもイスが足りないぞ、ん?いらないか?


もう初めから ノルゾ! 踊るぞ!
と言う雰囲気で フロアはヒートアップ!



なんと 前夜の私のホームページのBBSを見てくれた越谷の友人が来店。
自転車仲間の2ペアの皆さんも めっちゃ楽しんでくれたようです。


しかも 顔見知りがいたりして 場内大興奮?


テーブルはどんどん片付けられて ダンスフロアと化す!

いいぞ越谷!
お客さんも お店の方も素敵でした。
もっと近けりゃなあ・・・



戦い終わって・・

大宮の公園のダンスにも行きたいなあ・・・ねぇミーカちゃん?


リバプールにあったキャバーン・クラブを模したステージの前で。
MTB仲間の2ペアと 浦和のかえでちゃんと。







数日前が エイジ君ことカエル王子のお誕生日。

なんと かえでちゃんが プレゼントを!


やっぱ カエルだった・・・


ビートルズが大好きな シモーヌと話が合い
ポールのでっかいポスターの前で 記念撮影。




片付けも終わり リラックスなひと時に流れてきたのは・・


めずらしい ボニーのヤノピ?



遅れて来た 越谷ライブの仕掛け人さんと ヤタベせんせとお店のかたと

お疲れ様でした。
サイコーでした、皆さんありがとうでした。
メルカデイートさらに よろしくぅ!




トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送